人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火と狩り。
【PL花火】
1日(土)でした。
昼間にゲリラ豪雨くらって、ホントに花火できるの?とか思ってましたが
無事ありました。

以前住んでたマンションのベランダからもどうにか見れましたが、
今回のマンションではベランダから余裕で見れました。ヽ(´ー`)ノ

ベランダに椅子置いてまったりと。

少し遠いので小さめでしたが満喫しました。

PLの塔の真下で巨大な花火を間近で見たのは遠い日の思い出。
今は「あんな混雑するトコ行きたくねぇヨ」ってのが正直な気持ち(笑)

みいな嬢はデジカメで一生懸命撮影してました。

これなら毎年が楽しみです。


【モンハン】
世間がトライで盛り上がってる中、
ただ、ひっそりと、フロンティアを始めております。

まだまだHR14で、のそのそと狩りっております。
by mtb_ranma | 2009-08-03 10:35 | 雑談
<< はかったなー。 マンパクめ! >>