人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康診断でした。
以前、台風で延期になった健康診断に行ってきました。

まぁ、去年は腸検査でアウトだったけど、今年は大丈夫だろう…たぶん…。


とか思ってたら、まさかのいきなり即日にひっかかった!?

疲れがたまってるせいか、風邪ひきかけのせいか、血圧検査でアウト。


でも、血圧が正常値になるまで計り直すとかないわ(笑)


「よし!これで正常値の範囲!」とか看護婦さん言ってるし。


いいのか?


というわけで、どうやら血圧が高いようです。
まぁ、それは以前からわかってることなんですが。

普段からぎりぎり正常値ってのもわかってます。

だって献血にいっても胡麻茶もらうぐらいですから。


うーん、気をつけよう。
by mtb_ranma | 2009-10-29 14:26 | 雑談
<< 【オラタン】ほそぼそと… 修行場。 >>