人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局、スパロボZは…。
やっとこさでスパロボZ最終話へ。

とりあえず何も考えずにやったので、普通にノーマルエンドへ。


なんだ、この中途半端なエンドは!?
新シリーズ第1弾と銘打ってるからこれでいいのか?
それとも攻略見ながらベストエンド見ないとダメなのか?


…悩みながら2週目に(笑)


まぁ、でも良くできたストーリーでした。

ただ最終話で、

「●●の正体は●●なんだよ!」
「なんだってー」

となるところを前の話で気づいてしまったこと。
これは気づいてしまった自分が悪いのか?


後、そろそろ他のゲームでも遊びたいので
2週目はさらにまったりとやっていきたいです(笑)
by mtb_ranma | 2009-11-24 10:41 | ゲーム
<< はっぴばーすでー めがーめがー。 >>