人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テニミュに行ってきました。
え?

いや、テニミュです。あのテニミュ。

今までDVDを見せられたり、チケット確保の手伝いをしたりはしてましたが
まさか自分が行くことになるとは思ってませんでした。

きっかけは、
みいな嬢が東京の知り合いさんからチケットを譲ってもらった事。
そして、今回はみいな嬢がいつも一緒に行ってる妹様が行けない事。

というわけで、どうもありがとうございます。


いやぁ、楽しかったです。

全国大会ファイナルという一番イイトコを観れましたし。


うーむ、また次があったら行ってしまうんだろうか?(笑)
by mtb_ranma | 2010-01-11 19:22 | 雑談
<< フィギュア2体。 腰痛がひどい…。 >>