人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブプラスを開始。
もちろん凛子狙い!
とか思ってたのだが、マニュアルみると

「性格が変わります」と書いてある。
しかも、「寧々さんtypeB…おちょくったり、からかってくる」とか書いてある。
これはヤバいw

寧々さん、お姉さんキャラで、甘やかしキャラと違うんかいっ!?

寧々さんにおちょくられたり、からかわれて、弄ばれたいとう欲望が沸々とw

・凛子→からかいたい
・寧々さん→からかわれたい

の鬩ぎ合いw


まぁ、それはぐっとこらえて凛子狙いで友達モードで開始。
2時間ぐらいやって1/4ぐらい進んだ。

とりあえずタイトル画面凛子になったし、メールできるようになった。

まだまだこれからですなぁ。


はやく恋人モードにして、次はアイマスDSするんだー。
愛ちゃんと遊ぶんだー。


それと絶賛放置中の「ネコプラス(アイルー村)」も再開だ。
やっとアンバーたんに貢ぎまくって好意度MAXにして服もらったというのに…。
by mtb_ranma | 2010-09-07 10:42 | ゲーム
<< 新しいPC届いたー。 ラブプラス予習 >>