人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひかりTV、その後…
今までもケーブルTV等でCS導入の機会はあったのですが、
「ホントに元がとれるの?」
的な理由で見送ってきました。

で、ついに今回ひかりTVを導入したのは前回書きましたが、
結構見る番組があって楽しんでますw

特に仕事から帰ってくるのが遅い時には重宝してます。
「地上波、見るのがねぇよ!」
となりますからw


基本はアニメで
・けいおん!
・けいおん!!
・アイドルマスターゼノグラシア
・ガンダム
・まどか☆マギカ
とか主に見てます。

後は、ナショナルジオグラフィックが面白いです。
まぁ、これは定番ですねw

でも、その中で偶然見て面白かったのはナショジオヒストリーの方でやってる
ドラマ仕立てのお宝鑑定番組、「ポーン・スターズ」です。

ハリソン家親子3代で共同経営している質屋の話なんですが、
毎回出てくるお宝も変わったものや、面白いものが出てきてそれもなかなか興味深いですし、
登場人物もみんな面白いです。


…なんか今は無料お試し期間なんだが十分元がとれてるんではないかとw
by mtb_ranma | 2012-02-14 10:30 | 雑談
<< 久々のPC自作 十六茶。 >>