人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iOS6へのアップデート
ちまたではiOS6へのアップデートで
「マップがぁ…」
などと阿鼻叫喚になってるので、
わくわくしながらアップデートしてみたのですが、

言われてるほどひどくなかったw

まぁ、たしかに見た目、
以前のマップよりすっきりはしていたり、
「経路」で車・徒歩はそのまま使用出来るが、
電車を選ぶと他のアプリに丸投げされるとかありましたがw
(ちなみに僕は最初から連携アプリが入ってたのでそれをそのまま使用で済みました)


しかし、何と言ってもショックなのは、
「iPad(初代)」はiOS6に対応していないという事…(´・ω・`)

…見捨てられましたか。

「さよなら僕のiPad…」(´;ω;`)


ついでに言うとiOS6にしてもiPhone4では新機能がほとんど使えない…困ったもんだ(´・ω・`)
by mtb_ranma | 2012-09-21 00:15 | 雑談
<< siriで遊んでみた 「なにが始まるんです?」 >>