人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本橋でのお話。
11日(月)にいろいろ見るために日本橋へ。

【わんだーらんど】
まんがタイムきらら買ったー。

【コトブキヤ・アゾン】
まず、いつもどおりアゾンでドールを見て歩く。
その後、下のフィギュアフロアを見て歩く。

入り口のところで、ぷちます!のマウスパッドが売ってる。
見てみると13キャラ中9人が売り切れ…

どの4人が…だれが…残ってるん…だ…?


  「もうやめて下さい!!泣いてる子もいるんですよ!!」(AA ry


…デスヨネー…こあみこまみ買いました。

買いやすくていいですね(棒

【アイマスミュージアム】
覗いて来ました。
…人がいない…日が悪かったかな?

1Fと2Fの一部ががアイマスミュージアムになってました。

そんなに広くはないですがいろいろと展示品を見て来ました。
あと、なぜか2Fのアイマスミュージアムの椅子のとこに死屍累々と転がっている数人のP達(?)w

【ソフマップ】
バカとテストと召喚獣のPSP版ゲームを買いに。

 「特装版の新品しかない!」

というわけで在庫もラス1なようなのでこれを購入。


家帰って早速遊んでみました。
システムはぶっちゃけるといただきストリートw

でもなかなかしっかりと作ってある。

が、召喚獣バトルがなかなか勝てない…極力挑まないほうがいいのか?

フルボイスって言うだけあってすごく喋るよ!
ルーレット振っても止めても移動しても喋るよ!

移動音声でヒドかったのは優子(秀吉のねーちゃん)。
「せ・め!」「や・お・い!」「げ・こ・く・じょ・う!」
とか言いながら移動するよ!w
腐女子キャラになっとるw

キャラが9人も選択できて、それぞれでストーリーが違うので結構楽しめそうですな。
(まだ明久と秀吉しか使っていない)
by mtb_ranma | 2013-02-13 01:26 | 雑談
<< モバマスを始めました。 自転車とiPhoneケースとぱんつ。 >>