人気ブログランキング | 話題のタグを見る
艦これですが…
未だに、漣と日向以外はレベル1桁という有り様w

きっと駆逐艦娘たちと鎮守府近海でぽちゃぽちゃキャッキャウフフとかしてるからですね。(´・ω・`)
後から始めた人達に抜かれまくりです。

よし、じゃあ、少し進めようじゃないかって事で、
1-4に日向・扶桑・金剛の戦艦3隻を突っ込ませてみる。

が、逆にこっちが強すぎるらしくボスに行けない。_(:3」∠)_

日向1隻でも強すぎるとなったので、結局、戦艦は扶桑1隻に戦力を落として突撃&クリア!

現在は2-1で遊んでいます。

ちなみに戦艦1&駆逐艦5で小破すらしなくなりましたw
(漣・黒潮・日向・朝潮・初雪・深雪です) ←日向先生引率による遠足状態w


ところで、こないだ日曜日の提督会議(笑)でも、会社でも、

『「黒潮ちゃん、ちゅっちゅー」とか言ってるのはお前以外に聞いたこと無い』と言われました。

…え?関西弁だし、あの髪型だし、髪飾りあるし、スパッツだし、カワイイと思うんだがなぁ。
ウチでは深雪といいコンビ。(脳内)
by mtb_ranma | 2013-09-03 10:49 | ゲーム
<< 「ねんがんの片岡優希(タコス)... 艦これ、やっと >>