人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掃除とコミックと。
今日は晴れてたので大掃除。
大掃除とコミックと。_c0141986_053332.jpg


良い雲だなぁ。…寒いけどw
大掃除とコミックと。_c0141986_0535294.jpg


とりあえずいらないものを捨てまくるのがメイン。


掃除後、ちょっと会社から言われてた仕事をし、
昨日買ってきたコミックを読んだ。

コレっす。
「彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 2巻」(芳文社・火曜)
大掃除とコミックと。_c0141986_0541487.jpg

妄想炸裂で大変残念なお嬢様"亜梨香"を愛でる4コマですw(オビにもそう書いてある)

今回も亜梨香は可愛くて大変残念な娘でした。良かったです。

偶然にもブックファーストコミックランド梅田店で買ったのでペーパーが付いてきました。ラッキー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
大掃除とコミックと。_c0141986_0543537.jpg

大掃除とコミックと。_c0141986_0544344.jpg


あとは、いつものごとく艦これを。
まるゆがLv10になったので魚雷を撃てるようになった!
by mtb_ranma | 2013-12-30 00:57 | マンガ
<< 届いた郵便物 ねんどろいど食事会 >>