人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白衣性愛情依存症プレイ中2
1周目終わりました。
やっぱりあすかカワイイですね!

で、まぁ、最初なので
ゆらゆらふわふわとくらげプレイでw

…まぁ、共通エンドですわね。

これで世界観やキャラ達がわかったので
2周目からはホンキだす!

白恋ネタもあちこちに入ってたりして中々楽しい。

しかし流しプレイだったに関わらず
今回も白恋に負けず劣らずヤバい感じが漂ってきますね。
バッドエンド系も楽しみです。


2周目は現在かえで先生ルート途中。
先生可愛い過ぎます!
へたれモードの時が最高ですね!w

しかしエンディングに行くまで油断なりません。
このゲームですからw

あと、突っ込んだら負けかもしれないが、
「今どき"キックオフ"なんかわかんねーよ!」
…いや、スイマセン。僕はわかります。あのシーン爆笑しました。

いやぁ、まだまだ何が有るか楽しみです。
by mtb_ranma | 2015-06-04 11:12 | ゲーム
<< 白衣性愛情依存症プレイ中3 白衣性恋愛症候群のグッズが着弾 >>