人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」に参加
20日はゆるゆり「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」に参加。
「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」に参加_c0141986_2315262.jpg

まずは朝9時から物販というので9時に到着。
「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」に参加_c0141986_23153258.jpg

…うわぁ、スゴい行列。遠い、遠いよ!

しかし、約1時間ほどで無事買い物終了。
「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」に参加_c0141986_23161134.jpg

「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」に参加_c0141986_23204390.jpg


その後、17時まで時間をつぶした後、再び豊洲PITへ。

実は今回初参加でした。
関西住みだとなかなか参加出来ないのですが、
今回はごらく部&生徒会と聞いたのでガンバって来ましたw

いやぁ、3時間ぶっ通しで盛り上がりました!
新曲あり、懐かしい曲ありで楽しかったです。
来てよかった!

まだまだゆるゆりもライブも続いて欲しいですね。
そしてまた来たいです。


【おまけ】
「綾京」を推していくスタイルw
「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」に参加_c0141986_23171220.jpg

by mtb_ranma | 2016-03-28 23:21 | 雑談
<< 神田明神と秋葉原と築地と 西武園ゆうえんち >>