人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトガ×スイパラ コラボ
というわけで早速行ってきましたよ!
バトガ×スイパラ コラボ_c0141986_11403847.jpg
バトガ×スイパラ コラボ_c0141986_11403909.jpg
…と言いたいとこでしたが「21時でcloseです」と言われたので一時退却。


で、後日リベンジ。

詩穂の席へ。
…いえ、楓が見当たらなかったんですけどねw
バトガ×スイパラ コラボ_c0141986_11403906.jpg

コラボメニュー注文。

麻婆豆腐。
これあんこのやつだよね?辛くない?(ドキドキ
バトガ×スイパラ コラボ_c0141986_11404023.jpg
大丈夫。そんなに辛くありませんでしたw

楓×サドネの紅茶。
なので紅茶には金箔が浮いてて、たい焼きが付いてきます。
バトガ×スイパラ コラボ_c0141986_11404266.jpg
バトガ×スイパラ コラボ_c0141986_11404375.jpg

遥香のデザートプレート。
さすが遥香。量が多いw
バトガ×スイパラ コラボ_c0141986_11404614.jpg
これには何も無いのかな?と思ったらマカロンにいましたw
バトガ×スイパラ コラボ_c0141986_11404891.jpg

帰りにコラボグッズ買って帰りました。


遥香のデザートプレートを食べたせいもあるのだろうけれども
お腹いっぱいになりました。
さらに美味しかったです。

by mtb_ranma | 2017-09-27 11:45 | 雑談
<< 鱧づくし every♥ing!のライブ >>