人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日は…。
みいな嬢の誕生日目前会ってことで食事に出かけてました。
(本当は26日なんだけど平日なので)

で、リクエストどおりにカニを食べに行ったのですが、
今回は時間が悪かった(昼時)のか、
時期が悪かった(2月下旬)のか、場所が悪かった(1Fテーブル席)のか、
なんか今ひとつでした…。

うーん、せっかく行ったのになぁ。(´・ω・`)

仕方ないので買い物したり、カラオケ行ったりで時間を過ごし
晩ご飯に天麩羅を食べて帰りました。

こっちは普段から通ってるお店で
味はばっちりでした。

今の季節は菜の花白魚ワカサギなんかが食べれますし。
さらに安いですから(笑)

あー、でもタラの芽が無かったのは残念だなぁ。
by mtb_ranma | 2008-02-25 10:49 | 雑談
<< L4Uとトリコロ。 着ボイス作成。 >>