人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に感想もらった(笑)
久々にWeb拍手で感想もらいました。


>正直言って全然絵うまくないし萌えません・・・。もっと練習してください

ですよねー(笑)

あー、そうですかそれは残念でしたね。

別にあなた1人の為に絵を描いてるわけではありませんし…

あ、そうそうこんな言葉を知ってますか?


 自分の萎えは誰かの萌え。
 自分の萌えは誰かの萎え。


他の見てくださってる人に大変失礼ですよねぇ。

大体Yahoo!で萌え絵検索とか初心者みたいな事してるから
ウチみたいな萌えないサイトにあたるんではないですかね?

世にはもっとたくさん萌え絵検索サイトがありますよ?
サーパラとかTinamiとか萌駅とか…

そこらへんをまずgoogleでも使って調べてみればいいんですよ。
そしたらあなた好みな萌え絵が見つかると思いますよ?


※だいたいそんな万人に萌えてもらえる絵が描けるなら
 ゲームプログラマなんかせずにゲンガーやってますって(笑)
by mtb_ranma | 2008-09-01 12:56 | 雑談
<< やばい…ポーチが美味しそう… たるとのぽーち。 >>