人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレジャーお疲れ様でした。
【トレジャー】
コミックトレジャー参加の皆様お疲れ様でした。

今日はサークル・一般ともに人数が多くえらく盛り上がったイベントでした。

…正直、予想を超えてました。

おかげで持って行ったアイマス本は午前中に完売でした。
いくら既刊で、残数が少なかったとはいえ失敗でした。(^^;;

もし買えなかった人がいたのならすいませんでした。m(_ _)m

うーん、11月のアイマスオンリーに出るならば、本気で本がないぞ…
頑張って新刊創ります~。


【Web拍手】
今日も拍手をいただきました。ヽ(´ー`)ノ

うぉー、頑張りますー。
by mtb_ranma | 2008-09-07 22:22 | 同人誌即売会
<< 亜美&真美。 スケブと鏡音リン。 >>