カテゴリ:サイト更新( 14 )
残暑お見舞い申し上げます。
という訳で、まだまだ暑いですね。

で、昨日描いてた絵がやっと完成しました。

残念ながらエロ絵ではありません。
え?エロい?そんなバカな!w


蘭舞のCGコーナーに「アイマスな残暑見舞・日高愛(アイドルマスターDS)」を追加
http://www.asahi-net.or.jp/~ws5t-tkgw/cg16.htm

一応、pixivにも
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21218470
by mtb_ranma | 2011-08-21 21:55 | サイト更新 | Comments(0)
せっかくなので…
節分イラストなんぞを描いてみた。
非エロなのでどちら様でも安心ですw


モンハンな節分 (モンスターハンターポータブル3)
http://www.asahi-net.or.jp/~ws5t-tkgw/cg16.htm
by mtb_ranma | 2011-02-04 10:23 | サイト更新 | Comments(0)
サイト更新しましたー。
普段から使ってるコミスタが壊れてしまったので復旧しました。

せっかく復旧したので、以前鉛筆描きでおいておいた
「しり見せ亜美」をペン入れ&彩色してみました。

http://www.asahi-net.or.jp/~ws5t-tkgw/cg16.htm
※18禁です
by mtb_ranma | 2010-09-01 01:25 | サイト更新 | Comments(0)
CGを1点追加しました
・くつろぎ小鳥さん (アイドルマスター)

以前描いた小鳥さん本の表紙をカラーにしました。
部屋でくつろいでるイメージで。
描かれてませんが手にはもちろんビールがありますw

http://www.asahi-net.or.jp/~ws5t-tkgw/cg16.htm
by mtb_ranma | 2010-08-02 23:11 | サイト更新 | Comments(0)
新作CGできました。
新作CG投下!
アイマスの亜美ステッカーです。

http://www.asahi-net.or.jp/~ws5t-tkgw/cg16.htm
by mtb_ranma | 2010-03-30 18:10 | サイト更新 | Comments(0)
亜美絵を。
ようやく仕事が一段落したので「修行場」にアイマスの亜美絵を追加。
http://www.asahi-net.or.jp/~ws5t-tkgw/cg17.htm

まだまだダメ出しを食らってるので今回も「修行場」です。


pixivさんの方では早速、いくつか評価やコメントをいただきました。
どうもありがとうございます!


今回の絵は、なんといっても、お・し・り☆(笑)
by mtb_ranma | 2010-01-26 10:41 | サイト更新 | Comments(0)
ラフ絵置き場新設
「蘭舞の修行場」と言う名のラフ絵置き場を新設しました。

僕のラフ絵・落書き絵を見て喜ぶ人がいるのかどうか微妙なトコですが
こちらの方もよろしくお願いします。

http://www.asahi-net.or.jp/~ws5t-tkgw/cg17.htm


とりあえずとして3点ほどアップしました。
・鉄棒スパッツ少女(オリジナル)
・すじょぅι゙ょ(オリジナル)
・婦警ょぅι゙ょ(オリジナル)
by mtb_ranma | 2009-10-05 10:24 | サイト更新 | Comments(0)
チャロン絵
ようやく完成しましたよー。

色決めが苦手な僕としてはやっぱ塗りに時間がかかってしまいます…(´・ω・`)ショボーン

今回は「バーチャロン」の「ガラヤカ」です。

といってもSD擬人化なんですけどね。


XBOX版の方もぼちぼちやってます。
もっぱらオフラインですが(笑)
by mtb_ranma | 2009-07-20 16:46 | サイト更新 | Comments(0)
ちょいとびっくりだ。
昨日、公開した「亜美カレー」のCG、予想以上に好評で自分でもびっくりです。

特にpixivでは、以前投下したすべてのCGの
閲覧数・評価点数を1日で更新してしまい、正直

「な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…」

的な状態でした(笑)

このCGを見てくれて、Web拍手でコメントくれたり、評価点数を入れてくれたり、
タグを追加してくれたりしてくれた方々、どうもありがとうございます。

更新再開1発目から大きな花火をあげられたようで嬉しかったです。

これからも頑張りますー。ヽ(´ー`)ノ
by mtb_ranma | 2009-05-29 10:26 | サイト更新 | Comments(0)
久々の更新、久々のえろ絵。
と言うわけで相も変わらずアイドルマスター亜美です。
すじ絵です(笑)

おそらく今年最後の更新になるでしょう。
ぎりぎり間に合って良かったです。

とりあえず季節感関係なく、好き勝手に描きました。

…だってこないだの同人誌の原稿エロなしだったんだもの(笑)
by mtb_ranma | 2008-12-27 02:17 | サイト更新 | Comments(0)