カテゴリ:同人誌即売会( 29 )
こみっくトレジャー25
01月18日(日)はインテックス大阪で
こみっくトレジャー25でした。

参加した方々お疲れ様でした。

遊びに来てくれた方々ありがとうございました。

おかげさまで「南西諸島へようこそ!(仮)Vol.3」は完売しました。
c0141986_2226763.jpg

うん。次も頑張ろう。


で、最近のこみトレ名物自衛隊車両。

まずはいつもの。
【高機動車】
c0141986_22262557.jpg

c0141986_22263658.jpg

c0141986_22264724.jpg

今回も乗れます。
c0141986_2227061.jpg


そして今回から登場。
【軽装甲機動車】
c0141986_22272076.jpg

c0141986_22273151.jpg

c0141986_22273987.jpg

こういうのが間近で見れるのはいいですね。


友人が差し入れとして持ってきてくれた
「ヤシの実サイダー」
c0141986_2228049.jpg

立川市に行かないと買えない!…と思って諦めてたので
どうもありがとう!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

美琴のフィギュア持ってないので代理の打ち止めさんw
c0141986_22282416.jpg

by mtb_ranma | 2015-01-19 22:28 | 同人誌即売会 | Comments(0)
キタコレ!に参加しました
さてさて、東京に行ったのは
艦これ聖地巡礼のためではありませんw

10月26日(日)の
「艦これ 漣オンリー キタコレ!」
に参加するためです。

会場は大田区産業プラザPioでした。

関東のイベントはコミケ以外参加した事なく、
大田区産業プラザPioに行くのも初めて、
参加サークルも24ほどと参加案内にあったので
どうなることやら。

…と思ってたのですが

人多い!
盛り上がってる!

…おいおい関西もこれぐらい盛り上がってよ。(´・ω・`)

パネルにみんなで寄せ書きしたり、
いろいろと楽しかったです。

時間の問題で最後までいれませんでしたが、
アフターとかも気になりましたね。

今度機会があったら最後まで残ってみたいなぁ。


あと、いつもの気分で新刊のコピー誌「南西諸島へようこそ!(仮)Vol.3」
を持ってったのですが、
意外と売れてしまってちょっとビビりました。

またプリンタでガシガシ刷りますw
関西ではまだ売ってないわけですし。

あ、でも「南西諸島へようこそ!(仮)Vol.1.5」はもう増刷しなくてもいいよね?w
by mtb_ranma | 2014-10-28 00:40 | 同人誌即売会 | Comments(0)
キタコレ!に参加します
10月26日(日)の
「艦これ 漣オンリー キタコレ!」
に参加します。

配置は「16」です。

会場は大田区産業プラザPioです。


新刊はこれです。
c0141986_2343873.jpg

「南西諸島へようこそ!(仮) Vol.3」

みかけたらどうぞよろしくお願いします。
by mtb_ranma | 2014-10-23 23:05 | 同人誌即売会 | Comments(0)
艦これオンリー
昨日、6月29日はインテックス大阪で
艦これオンリーでした。

参加&遊びに来てくれた皆さんお疲れ様でした。

とりあえず新刊間に合いました。
「南西諸島へようこそ!(仮)Vol.2」
c0141986_23425674.jpg

荒潮を中心に曙・暁など駆逐艦娘のギャグ本です。
全年齢本なのに荒潮ちゃんがおっぱい揉まれたり、
暁ちゃんがおもらししたりいつも通りのカヲスな本となっておりますw

またイベントなどで見かけたらよろしくお願い致します。
by mtb_ranma | 2014-06-30 23:43 | 同人誌即売会 | Comments(0)
こみっくトレジャーでした
今日はこみトレでした。
参加された人お疲れ様でした。
遊びに来てくださった人ありがとうございました。

天候は、大阪で雪が降ったぐらい寒かったです。

うちは艦これサークルだったのですが、
お誕生日席という謎の配置でした。

…いやどうみても駆逐艦サークル隔離スペースでしょうw
荒潮ちゃんサークルなんてうちぐらいだし。
c0141986_020365.jpg


ところでサークルスペースのそばに何か飾ってあるのですが…
c0141986_0203779.jpg


最近のこみトレではゲストに自衛隊の中の人が来るのですが
今回はついに車輌持ち込みかー!?w
c0141986_0205961.jpg

c0141986_021126.jpg

撮影スポットとして大人気でした。
残念な事にカメラなんか持ってきてねーよ(´;ω;`)ウッ…

あと「次は戦車か?装甲車か?」などと突っ込まれてましたw
by mtb_ranma | 2014-01-20 00:21 | 同人誌即売会 | Comments(0)
コミックコミュニケーション17の新刊表紙です
c0141986_034417.jpg


今回も亜美本…に見せかけてシンデレラガールズ本ですw

コミコミ17はD19aにいます。
by mtb_ranma | 2013-06-16 00:35 | 同人誌即売会 | Comments(0)
こみっくトレジャー21
明日のこみっくトレジャー21に参加します。

場所は「5号館 チ-14a」です。

新刊はコレです!
c0141986_14532037.jpg

見かけたらよろしくお願いします!
by mtb_ranma | 2013-01-12 14:54 | 同人誌即売会 | Comments(0)
コミコミ16
2012/9/3のコミコミに参加します。

スペースは「G08a MR2G-Limited」です。

新刊は「亜美のサプリ!」
B5・14P・コピー本です。

c0141986_230323.jpg


エロはありません。

繰り返す!

エロはありません!

…ごめんね(´・ω・`)
by mtb_ranma | 2012-06-02 02:31 | 同人誌即売会 | Comments(0)
コミトレお疲れ様でした
コミックトレジャー参加の皆様お疲れ様でした。

めちゃくちゃ寒かったですが、新年初のイベント楽しかったです。

遊びに来てくださった方々、今年もお相手よろしくお願いします。
お手柔らかに(笑)
by mtb_ranma | 2011-01-17 10:56 | 同人誌即売会 | Comments(0)
冬コミ
冬コミ受かりました。

三日目・西2 く-11b
です!

今回はなんと西館配置です。
by mtb_ranma | 2010-11-02 10:16 | 同人誌即売会 | Comments(0)