カテゴリ:DVD( 7 )
ゆるゆり第2期BDセット
やっと入手できました。
c0141986_234388.jpg

c0141986_23431466.jpg

念の為に言っておきますが「ゆるゆり第2期BDBOX」ではありません。
それはまだ発売されてませんので。

3軒ぐらいハシゴすればもっと早く揃えられたのですが…(^▽^;;;

これでTV版を繰り返し観なくて済みますねw

さぁ、次はゆるゆり第2期BDBOXですね!
c0141986_23432553.jpg

by mtb_ranma | 2014-08-23 23:44 | DVD | Comments(0)
ゆるゆりのBD BOX
ゆるゆりのBD BOXが到着です!

ごらく部サイド
c0141986_23343454.jpg

生徒会サイド
c0141986_23344557.jpg

第1期のボックスなのであかりの顔が半分w
c0141986_233576.jpg


↓第1期全巻 BD BOX↓
c0141986_23352079.jpg

↓第1期特典ピンバッジセット↓第1期全巻 ↓BD BOX
c0141986_23353575.jpg


いやー、この後、第2期BD BOXに劇場版とまだまだ続きますよー
c0141986_23355334.jpg

今から楽しみです!
by mtb_ranma | 2014-07-18 23:36 | DVD | Comments(0)
ゆかちのDVD
帰ったら井口裕香のDVDが届いてた。

超!A&G+「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃いち☆」
超!A&G+「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃に!!☆」
c0141986_22212224.jpg


DVDはそのまま収録でないっぽい?
でも2枚で約4時間もあるよ!w

がんばって観ようっと。
by mtb_ranma | 2014-05-12 22:21 | DVD | Comments(0)
ゆるゆりのBDを発見
相変わらず日本橋へ掘り出し物の発掘へ。

今回は「ゆるゆり第1期ブルーレイ初回限定版全巻セット(CD・ピンバッチも有)」
c0141986_23433813.jpg

え、在庫をまとめただけ?安かったからいいんです!w

しかも行ったタイミングでタイムセール20%OFFだったので約11,000円で購入。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by mtb_ranma | 2014-04-06 23:42 | DVD | Comments(0)
生徒会役員共のOVA
生徒会役員共のOVA来たー…って…あれ?
c0141986_22242421.jpg


やっちまったーw \(^o^)/

納品書みたら、まだ仮タイトルの時(3月)に予約注文して、
その後正式タイトルになってから(5月)に予約注文したみたいw

3月の方なんてすっかり忘れてたわw ダメじゃんw
by mtb_ranma | 2013-05-08 22:24 | DVD | Comments(0)
今日の買い物
今日の買い物

トロンレガシーのブルーレイを買いに。
トロン・トロンレガシーのセットがあったのでそれを購入。
旧作とかなつかしすぎるわ。

ついでにフィギュアコーナーをのぞいたら、ねんどろいどの凛子が黄色値札でラス1だったので速攻で保護w
c0141986_22385946.jpg

by mtb_ranma | 2011-06-02 22:39 | DVD | Comments(0)
モンティパイソン。
モンティパイソンの日本語吹替復活DVD-BOXが届いた。
c0141986_23512915.jpg

それはそれで嬉しい。

複雑な気持ちなのは注文してから届くまでの間に
広川太一郎さんの訃報が届いたことだ。(´・ω・`)

こんな事ならこないだまでやってた犬ホームズの再放送録っておけばよかったなぁ…。
せめて劇場版だけでも追悼として流してくれんかいな。金曜ロードショーさん。
後、Mr.BOOも。

とりあえず、バカ歩きから観てみます。|`・ω・)ゝ”
by mtb_ranma | 2008-03-12 23:53 | DVD | Comments(0)