<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ライブに行ってきました。
c0141986_1103895.jpg


…というわけで「Dream Port 2008」という、
サウンドホライズン梶浦由記のコラボライブに行ってきました。

マンガにあるとおり、みいな嬢・みいな嬢妹・僕の3人で
神戸ワールド記念ホールまで行きました。

ライブは前半が梶浦由記SIDE、後半がサウンドホライズンSIDEとなってました。

新曲アリーの、おなじみの曲アリーので最初から最後までハイテンションなライブでした。
まぁ、ネタバレもあるんで流れた曲はここには書けませんが…(笑)

約3時間半あったのですが全然物足りないぐらい充実してました。
また機会があったら是非行きたいです。ヽ(´ー`)ノ
by mtb_ranma | 2008-04-30 01:20 | 雑談 | Comments(0)
サイト更新
個人的事情で昔描いたデュープリズムミントを描き直しました。

描き直す為に昔買った資料をひっぱりだして見てたら
なんかまたゲームやりたくなりました(笑)
by mtb_ranma | 2008-04-27 20:17 | サイト更新 | Comments(0)
サイト更新。
なんか思い付きと勢いで鏡音リンのマンガとリンによる音声ファイルを作成。

音声の方はみいな嬢に手伝ってもらいましたが(笑)

まぁ、血迷って使用してみるのもいいかもしれません。ヽ(´ー`)ノ
by mtb_ranma | 2008-04-24 01:32 | サイト更新 | Comments(0)
土曜日はゆっくりと。
土曜日は体調が良くなかったので
家で録りためたビデオを観ながらゆっくりしていました。

とりあえず

・狂乱家族日記
・仮面のメイドガイ
・バイオハザードⅡ
・モンティパイソン(disk1)

を観ました。

後は、間の時間でCGを描いてました。

たまにはこんな休日もいいかなぁ…                      
by mtb_ranma | 2008-04-20 14:59 | 雑談 | Comments(0)
そうさく畑に行ってきました。
日曜は「そうさく畑」でした。
参加の皆様お疲れさまでした。ヽ(´ー`)ノ

今回僕は残念ながら新刊を落としてしまったので
みいな嬢の付き合いみたいな感じになってしまいました…(´・ω・`)

まぁ、おかげでゆっくりいろんな方のオリジナル創作本をみてまわることができて
とてもいい刺激になりました。

まだまだ学ぶ事がありますねぇ。

次回こそはぜひぜひ新刊持って参加したいです。(`・ω・´)
by mtb_ranma | 2008-04-07 10:12 | 同人誌即売会 | Comments(0)
毎度の事ながら晩酌中です(笑)
Web拍手をいただきました。
どうもありがとうございます。ヽ(´ー`)ノワーイ

土曜日にデパートに買い物に行ったついでにお酒売り場を探索。

ちょうど日本酒の試飲をやっていたのでちょっと一杯いただくことに(笑)

八咫烏 大吟醸八咫烏 特別純米を試飲させてもらったのですが、
やや辛口のお酒と言うことで個人的好みで八咫烏 大吟醸を気に入って購入。

なんでも話によると期間限定で今だけここで売ってるとの事でした。

…えーと、ちびちび呑むようにします(笑)
by mtb_ranma | 2008-04-01 01:38 | 雑談 | Comments(0)