<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今回も献血コール。
金曜に再び「血液下さいコール」が血液センターからあったので
今日、行ってきました。

みいな嬢もついでに献血するとの事だったんですが
成分献血をお願いされてたようです。

と言うことで僕の方は10分ぐらいで終わったのですが
みいな嬢のの方は1時間程かかってました。

まぁ、終わるまでの間ジュースでも飲んでぼーっと待ってましたが(笑)

で、2人そろって血が減ったと言うわけで
晩ご飯として焼き肉喰って帰りました。ヽ(´ー`)ノ
by mtb_ranma | 2008-06-30 00:25 | 雑談 | Comments(0)
へたれ狩人(笑)
どうにか時間を作ってモンハンやってます。

こないだ友人達に引率してもらって自分のレベルでは
とうてい行けないであろうクエストに行ってきました。(別名:観光ツアー)

いろんな景色やモンスターが見れてよかったです(笑)
いや、一応狩りにも参加しましたが…。

これによって装備が強化できたので(オーバースペック気味)
「よっしゃ!1人で狩りに行くかぁ!」
と、張り切って行ってみたら…

ババコンガに3死*2
フルフルに2死

…ヘタレだ(笑)

まぁ、どうにか倒してやっと村長クエスト★★★です。ヽ(´ー`)ノ

先は長いなぁ…
by mtb_ranma | 2008-06-24 21:10 | ゲーム | Comments(0)
コミコミお疲れ様でした。
コミコミ12参加の皆様どうもお疲れ様でした。ヽ(´ー`)ノ

アイマス初参入だったのでドキドキものでしたが、
アフターも含めて楽しく過ごせました。

次回も頑張りまーす。


で、今回の僕の原稿でなぜか質問が多かったのでちょっと答えてみます(笑)

Q1:亜美真美の衣装が旧スク水・営業幟なのはなぜ?
A1:趣味です(笑) ホントにこの装備でL4Uで遊んでます。
 Do-Daiもこの格好で歌ってます。

Q2:亜美の幟の文字が「うっふん(ハート)」なのはなぜ?
A2:アイマスCDの亜美が歌う「ラムのラブソング」からです。

Q3:真美の幟の文字が「カレーライス」なのはなぜ?
A3:これ↓が元ネタです(笑)
 「【画像】カレーライスを操るテロリストが東京に上陸 対テロ訓練」
 http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-735.html
by mtb_ranma | 2008-06-09 22:57 | 同人誌即売会 | Comments(0)
やっと完成!
先ほどようやく明日のコミコミの新刊ができました。

初のアイマス本です。コピー本です。
あいかわらず「おばかなネタ」で爆走してます(笑)

すいません。すいません。
.  , ― 、- 、
 << ) ):::: : .
  U( (U_つ::::.. .. .

今回は僕がウェルカムスケブも描いたので
よかったら遊びに来てください。ヽ(´ー`)ノ
by mtb_ranma | 2008-06-08 00:20 | 同人誌即売会 | Comments(0)
原稿中~
コミコミ目前って事で原稿やってます。
c0141986_1294744.jpg

あー、間に合うのかー (ノД`)φシクシク
by mtb_ranma | 2008-06-04 01:30 | 創作 | Comments(0)
真美を引き取ってきた
今日6/1はフロイラインリボルテック双海真美」の発売日です。
c0141986_2291715.jpg

というわけで天王寺のソフマップまでお迎えに行ってきました。
…まぁ予約してたのを引き取りに行ってきただけですが(笑)

ちなみに今回のアクセパーツは
・婦警さん帽子
・カウベル
・ねこグローブ
・悪魔ブーツ
でした。

ねこグローブキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

さていよいよ来月は「亜美」デスヨ!亜美
いまから楽しみです。(当然予約済み)
by mtb_ranma | 2008-06-01 22:10 | 雑談 | Comments(0)