<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
たるとのぽーち。
XBOXで使ってたLANケーブルが断線したので、
このさい無線LANにしようと思い、買ってきました。

その後、近鉄百貨店に行ってみると
四国物産展をやってたのでちょっと覗いてみることに…。

すると、なんとカワイクもイカスものを発見!(*゚Д゚) ムホムホ
c0141986_22595262.jpg

一六タルトを模ったちりめんポーチが!

もう速攻で買いましたよ!ヽ(´ー`)ノ@

そして一六タルト自体は買ってないワナ!
いいのか!?(笑)


※おまけ(つい出来心で…(笑))
c0141986_230209.jpg

by mtb_ranma | 2008-08-30 23:02 | 雑談 | Comments(0)
ぱらいそ?
昨日ネット見かけた記事。(↓)

>グルジアと国境を接するアルメニア共和国地域はロリ。
>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%AA%E5%9C%B0%E6%96%B9
>
>ロリ王国
>http://en.wikipedia.org/wiki/Kingdom_of_Lori
>
>アニメ共和国のロリ地方だと・・・?


そして今日見かけた記事。(↓)

>中国の秘境に「女児国」なる観光地が作られる
>
> 30億元が投入される観光事業――高原の秘境に「女児国」を建設する事業が雲南省麗江市で始まった。


____________ ちょっと行ってくる
|←ロリ王国・女児国|
. ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┗(^o^ )┓三
  ||             ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まぁ、それは冗談として…。

でも一度ぐらいネタでもいいから行ってはみたいです(笑)
by mtb_ranma | 2008-08-29 14:42 | 雑談 | Comments(0)
ゲイツポイントが足りない…
アイマスの話。

今回のダウンロードコンテンツを落とそうとしたんですが、
衣装+新曲だとゲイツPが足りない。

とりあえず新曲の「ふるふる☆フューチャー」だけでもDL。

衣装の「テニスウェア」は保留。

また週末にでも買い足しておくか…

あ、ポイントが500残ったので「フラワーロック」も購入と…(笑)

早速、亜美に「パンキッシュロリータ」「ギター」「モンスターパペット」装備で歌わせてみる。

おー、今回の振り付けかわいい~。
あの「ぴょん☆」って跳ねるのがイイ感じ。

次に、ろりとりお(亜美伊織やよい)で
「旧スク水」「かっぱ人形」「幟(笑)」
装備でやってみる。

これもイイ感じだ(笑)

最後に、亜美で「旧スク水」「ギター」「モンスターパペット」「フラワーロック」装備で歌わせてみる。

…おかしい。
カヲス装備なのにかわいく見えてしまう(笑)

ステージが市民ホールなのも原因の1つか!?


久々にL4U堪能しました。( ̄ω ̄*)ムフー
by mtb_ranma | 2008-08-28 10:25 | ゲーム | Comments(0)
はいぱぁ化!?
c0141986_110395.jpg

あいかわらず筋トレは続けてます。
が、上記マンガのように身体に違和感を感じたので
強制的に治してみました。
…整骨院いけよ(笑)

一応今やってるメニューとしては簡単なもので

・外胸筋用腕立て30回
・内胸筋用腕立て30回
・背筋30回
・腹筋30回
・2kgの鉄アレイ右腕13回
・2kgの鉄アレイ左腕13回

これをお風呂はいる前にやってます。
by mtb_ranma | 2008-08-27 01:10 | 雑談 | Comments(0)
おぼぼん。
世間ではお盆休みだ!夏コミだ!となっておりますが、
僕の方は見ての通り仕事です(笑)

今回は良かったのか悪かったのか夏コミも落選でした。

というわけでこの土日出勤にあたり、前倒しで休みを戴いたわけですが、
何をしていたかと言いますと、

・実家に帰ってお墓参り
・出雲大社を見に行ってきた

以上(笑)

…あんまり休めてないな(^▽^;;;


でも、まぁ、出雲の方は「出雲大社御本殿特別拝観」ってのをやってたので
それを見てきました。

滅多に見れるものでもないので、これはかなり良かったです。

ついでに宝物殿も見たのですが、なんと!

ムラマサとマサムネが!

これはいいものを見た!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一振りくれ!(笑)

でも、足利家の鎧は寒気と頭痛に襲われました(笑)
その場で一緒に行った神主に祓ってもらいました。

その後は出雲そばを食べたり、遺跡を見学したりしながら、帰って来ました。
遺跡では銅剣・銅鉾とかを見た!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一振りくれ!(笑)

どうも長時間の運転お疲れさまでした。ヽ(´ー`)ノ
by mtb_ranma | 2008-08-17 17:45 | 雑談 | Comments(0)