<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
精密検査行ってきた。
とりあえず結果としては異常なし。ヽ(´ー`)ノ

…といっても、癌・腫瘍・ポリープ・腸壁に穴、といったのは無いということです。

体調が悪いのは変わらないので、とりあえず様子見という事になりました。
改善しない場合は再び病院送りにあうと言うことです(笑)

もしかしたら

体調悪い→お腹の調子悪い→腸壁に傷→体調悪い→お腹の調子悪い→…

という負のスパイラルに陥ってるのもしれません…
(これは実際あるそうです)

まぁ、最悪の事態は避けられてよかったです。
by mtb_ranma | 2008-10-29 16:25 | 雑談 | Comments(0)
なんか今はこんなカンジ
【土曜日・日曜日】
なんか知らんが熱が出たのでひたすら寝て過ごす。


【月曜日】
こないだの休日出勤の代休を使って眼科の定期検診に。
朝7時に出たのに家に帰ってきたら17時だ。
眼科はあいかわらず時間かかるな。遠いし。

その後、「家でやっといてね」と言われた仕事を自宅作業。


【火曜日】
いよいよ明日、精密検査なので今日は食事制限…(´・ω・`)
朝から病院で出されたおかゆを食べる。

…これでも量が多く感じるんですが。

後はポカリでどうにかするか(笑)
by mtb_ranma | 2008-10-28 10:55 | 雑談 | Comments(0)
どようびどようびー。
土曜は毎度おなじみ血液センターから
「20日までに血液が必要なので献血おねがいします!」
と要請があったので行ってきた。

その後、壊れた掃除機と炬燵を買い換える為にヨドバシに移動。

ちょうどみいいな嬢の妹様が大阪にでてきてると言うので、
合流して買い物に付き合う。

体調のこともあるので、その後さっさと帰宅。

ゆっくり休憩してると、会社から電話。

「やっぱり日曜出てきてください!」

…えー。


と言うわけで今会社にいます(笑)
by mtb_ranma | 2008-10-19 10:34 | 雑談 | Comments(0)
健康診断結果。
こないだ会社から受けた健康診断結果の結果がきました。

えーと、「要精密検査」とか書いてあるんですが…(;つД`)

現在マスターアップ前の修羅場中なので
アップしたら精密検査受けに病院いってきます…(´・ω・`)
by mtb_ranma | 2008-10-16 10:52 | 雑談 | Comments(0)
デル製パソコン燃える!?
デル製パソコン2機種で発煙・焼損13件 経産省発表
http://www.asahi.com/shopping/news/TKY200809300346.html

というニュースが会社にFAXで送られてきた。

ちなみに機種は

「Dimension 2400c、4600c」

との事。


原因は

>中国メーカーが納めた部品のはんだ付け部分から火花が出て、

だってさ…またかい…ヽ(`Д´)ノ

対応としては「燃えたら無償交換するよ!」との事。
…いいのか…それで…(#゚Д゚) プンスコ!


早速、うちの会社の全PCを型番チェック。
幸いにも該当機種は1台もなしでした。

ちなみに家のも該当機種ではない。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ルネッサーンス
by mtb_ranma | 2008-10-03 20:25 | 雑談 | Comments(0)