<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
入稿完了!
昨日みいな嬢が日記に書いてたように
冬コミ用の新刊完成しました。

昨日帰ってからチェック・修正して
印刷所のサーバーにアップロード、

そしてさっき印刷代入金してきました。

これで一通り作業完了です。

後は印刷所のチェックを待つだけです。


とりあえず新刊裏表紙をアイコン用に加工したものを晒してみる(笑)

「亜美(鶴)・真美(亀)」です。
c0141986_10192593.jpg

みいな嬢に「裏表紙めでたくしてくれ!」と言われて描いたものです。
by mtb_ranma | 2008-11-28 10:19 | 創作 | Comments(0)
今日は誕生日。
と、言うわけで昨日のうちに、みいなちゃんと神戸の方に
豆腐懐石を食べに行ってきました。

ここはなにか記念日があると行くようにしてるお店です。
去年の誕生日もここで祝いました。

今回は豆腐懐石と言いながら海の幸満載でした。
タイ、イクラ、カニ、牡蛎、ホタテ、ウニ、アワビと(笑)

デザートは柿のアイスという変わり種。
上に柿ミイラが乗ってました(笑)

お店の抽選で豆腐クッキーは当たるし、
記念撮影のサービスはあったし、
なんとお店の方から誕生日プレゼントまでいただきました。

プレゼントといえば、みいな嬢からは
素敵なパスケースをもらいました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとー。
早速使ってます(笑)

雨でしたけど楽しい誕生日になりました。
by mtb_ranma | 2008-11-25 10:32 | 雑談 | Comments(0)
即プロお疲れさま~。
即プロ」参加の皆様お疲れ様でした。

アイマスオンリーへの参加は初めてだったので期待と不安でしたが大盛況でした。

おかげさまで今回の為に創った新刊も即完売。
買ってくれた方々ありがとうございました。

ところでイベントのアフターは抽選会だったのですが
そこでGETした抽選券の番号が「25(仁後)」でした(笑)

で、そこで運を使い果たしたのか結局抽選会ではハズレまくりでした(´・ω・`)ショボーン

まぁ、でも、そういうのも含めて楽しいイベントでした!

機会があったらまた参加したいです。ヽ(´ー`)ノ


>>コメントくれた方
ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノワーイ
原稿も亜美も頑張って描きました。
イベント来れないのは残念でしたね…(´・ω・`)
by mtb_ranma | 2008-11-23 22:25 | 同人誌即売会 | Comments(0)
即売会ですよ!!プロデューサーさん。
…て訳で明日は「即売会ですよ!! プロデューサーさん」(アイマスオンリー)があります。

最近は、

仕事忙しかったり
体調崩したり
ラジバンダリ

で全然原稿が出来てませんでしたが
どうにか完成にこぎつけました。ヽ(´ー`)ノ

今回もスケブは僕が描きましたよー。
c0141986_19375394.jpg

どうぞよかったらこれを目印に遊びに来てくださいね。
by mtb_ranma | 2008-11-22 19:47 | 同人誌即売会 | Comments(1)
免許の更新。
金曜に免許の更新に行ってきました。

前回の更新時に視力がぎりぎりだったので心配でしたが
どうにかパスできました。ヽ(´ー`)ノ

なんか今回から中型免許(トラック8t以下)が付いてきました。

愛車「MR2」をうっぱらってから現在ペーパードライバー化してる
僕に果たして使うときがあるのか?(笑)

まぁ、とりあえず無事更新できて良かったです。
by mtb_ranma | 2008-11-17 10:11 | 雑談 | Comments(0)
ついに壊れたー。
長年使ってきたX1turboIIのディスプレイ壊れてしまった。
最近はもっぱらテレビとして使われていたのだが
音がまったく出なくなってしまったのだ。

(ちなみにX68000のディスプレイはとっくに映らなくなってしまったのだが(笑))

うーん、残念ながら処分するしかないなぁ…

20年間ありがとー。ヽ(´ー`)ノ
by mtb_ranma | 2008-11-12 10:19 | 雑談 | Comments(0)
モンハン妄想記?
昨日みいな嬢が寝ながら質問してきた。


み「なんでベースキャンプはモンスターがいないの?」
蘭「バリアとか結界はってあるんじゃないかな」
み「でも雪山のベースキャンプは襲われてたよね?あれは何に襲われたの?」
蘭「うーん…」
み「ティガレックスじゃん。もっと早く答えてよー」
蘭「…」
蘭「ポポ
み「え?あれは生肉だよー」
蘭「ドスポポ!
み「…ド…ドス…ポポ?」
蘭「錆びたポポ!
み「錆びないからwどこが錆びるの?」
蘭「牙」
み「牙緑wあれは錆びないから!あれは骨だから!」
蘭「激昂したポポ!
み「…弱そうw」


えー、寝言に話しかけたらダメなんでしたっけ?(笑)
by mtb_ranma | 2008-11-06 10:45 | ゲーム | Comments(0)
コミケ結果。
コミケ受かりました。
今日封筒が届きましたよー。ヽ(´ー`)ノ

30日(火曜日)東地区"ピ"ブロック-58b
MR2 G-Limited

です。

さぁ、頑張るぞー。
by mtb_ranma | 2008-11-04 22:46 | 同人誌即売会 | Comments(0)