<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
いろいろお疲れ様でしたー。
【冬コミ】
冬コミお疲れ様でした。

実際参加したのは3日目だけでしたが
前日、前々日にいろんな人に遊んでいただいて楽しかったです。ヽ(´ー`)ノ

1日目にお絵描き大会したり、2日目に巨大パフェ食べたりと
なんか盛りだくさんでした。

パフェがどんだけ巨大かはあとでみいな嬢が写真さらしてくれます(笑)

3日目のコミケにもいろんな人がスペースの方に来ていただき
ありがとうございました。


【サイト・mixi・pixiv】
今年はなかなか更新出来ませんでしたが、
CGやら日記やら見ていただきありがとうございました。

拍車やコメント・レスもたくさんいただき感謝です。ヽ(´ー`)ノ

来年も頑張って更新してきますのでよろしくお願いします。


ではよいお年を~。ヽ(´ー`*)ノ旦
ブランデー飲みながら年越しだ(笑)
by mtb_ranma | 2008-12-31 23:19 | 同人誌即売会 | Comments(0)
ただいまー。
冬コミから帰還しました。

…新幹線が人身事故で100分遅れてましたが(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、疲れたので寝ます(笑)
by mtb_ranma | 2008-12-31 00:10 | 同人誌即売会 | Comments(0)
それではコミケに…。
いってきまーす。
by mtb_ranma | 2008-12-28 07:10 | 同人誌即売会 | Comments(0)
久々の更新、久々のえろ絵。
と言うわけで相も変わらずアイドルマスター亜美です。
すじ絵です(笑)

おそらく今年最後の更新になるでしょう。
ぎりぎり間に合って良かったです。

とりあえず季節感関係なく、好き勝手に描きました。

…だってこないだの同人誌の原稿エロなしだったんだもの(笑)
by mtb_ranma | 2008-12-27 02:17 | サイト更新 | Comments(0)
トナカイ娘が(笑)
クリスマス効果か、去年描いたオリジナルのトナカイ娘が
ここにきて急に閲覧者が増えててびっくりです。Σ(‘ω‘ ;* )
(後なぜか一緒にハイエナジー多汰美さんも(笑))

こういう事がすぐに目に見えてわかるpixivはすげーな。

今年はクリスマス絵は間に合わなかったけれど、
少なくとも今描いてるえろ絵を頑張って今年中に仕上げよう(笑)
by mtb_ranma | 2008-12-25 10:44 | 創作 | Comments(0)
ガン無双とタツカプ。
みいなちゃんがキーボードクラッシャーしたので
新しいキーボードを買いにソフマップへ。

ワイヤレスキーボードがいいと言うので、
ロジクールのワイヤレスキーボード&マウスのセットを購入。

いままでみいなちゃんが使ってたワイヤレスマウスを僕が使うことに(笑)
(僕のマウスはノートPCに)

その時に以前から購入予定だったガンダム無双2(PS3)と
タツノコvsカプコン(Wii)を買った。

とりあえず無双で遊ぶ。ビグザムでかすぎ(笑)。倒せない…(´・ω・`)

Wiiは現在テレビに繋がってないので後ほど遊ぶとしよう。


世間はクリスマスとか言ってるが、僕らはそれをスルー(笑)
むしろ冬コミの為の買い物をしてみる。

というわけでケーキも喰わずにかわりに
チョコフォンデュを晩ご飯に食べてみたよ。

これは美味しい。またしよう。
今度はチーズフォンデュでもいいかなぁ。


あー、やっとリン・レンをAct2にバージョンアップ。
日付ぎりぎりだった…(^▽^;;;
by mtb_ranma | 2008-12-24 10:22 | ゲーム | Comments(0)
おつかれー。
土日は自宅で仕事でした。
月曜はマスターアップでした。

おつかれさんでしたー。

でもホントに忙しいのはマスターアップ後の残務…。
今週いっぱいはまだ忙しいなぁ。


※個人的メモ
・「天孫降臨」は飲みやすかった。
・「黒霧島」は甘くてちょっと苦手。
・「超不阿羅王」はまた呑みたい。近所で売ってないな…。ネット通販か…(´・ω・`)
by mtb_ranma | 2008-12-16 11:39 | 雑談 | Comments(0)
PC分解。
昨日の話ですが。

会社の古いPCを処分する為に、
HDDとメモリをはずそうと分解してたら、
筐体で右手の指を切ってしまった…。(つД`)

で、血まみれになってはずしたHDDは容量「4GB」。

なにこれ?40GBじゃないの!?
今日日4GBて…。メモリスチィック並なんて…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうHDDごと処分だ!


更に家に帰って晩ご飯時に鍋焼きうどんの鍋で、
右手をやけど…。・゚・(ノд`)・゚・。


今、すごく不便です…∩(´Д`)∩ モウ オテアゲダネ
両手がお湯にしみます…。
by mtb_ranma | 2008-12-09 20:05 | 雑談 | Comments(0)
これが…地デジのチカラなのか!?
というわけでウチにも地デジが来ました。

と、いってもテレビを買い換えた訳ではありません。

うちのマンションのオーナーさんが住民に地デジチューナーを
配ってくれたおかげです。

土曜日に工事&設置に来てくれました。

早速K-1を見て地デジハイビジョンを堪能。
綺麗!動きなめらかで気持ち悪い!(笑)

ただ難点は
・25インチテレビにチューナー繋げたので画面が小さい事。
・HDDレコーダーがアナログ用なので役立たず。


まぁ、でもこれでこのテレビで後2年は戦えるな(笑)
by mtb_ranma | 2008-12-08 10:54 | 雑談 | Comments(0)
すごい大雨です。
朝から天気大荒れです。
雨も風も強いです。

カミナリも鳴ってます。
例によってみいな嬢が叫んでいます(笑)

それにしても「竜巻注意報」の速報テロップなんて初めて見たよ。

まぁ、たしかに外は気持ち悪いくらい暖かいな。

会社に行く途中で靴が壊れたので
靴下までビショビショです…。

替えの靴下持ってきて正解だったなぁ。
by mtb_ranma | 2008-12-05 10:10 | 雑談 | Comments(0)