<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おつかれさま-。
【土曜日】
みいな嬢は妹様と遊びに行きました。
僕は家でひとりで仕事です(笑)

【トレジャー】
仕事を土曜のうちにあらかた片付けておいたので
どうにか参加することができました。

コミトレ参加の皆様。お疲れさまでした。

…まぁ、仕事で早めに退場になりましたが。(´・ω・`)

【仕事】
無事マスターアップしますた。ヽ(´ー`)ノ
とりあえず今月のパッケージ版の分は(笑)
by mtb_ranma | 2009-01-19 19:30 | 同人誌即売会 | Comments(0)
鋼殻のレギオスを見てみた。
ちょっとだけ僕の仕事上の関わりがあるので、
気になって「鋼殻のレギオス」を録って見てみた。

とりあえず、面白いです。絵もなかなか綺麗でしたし。

笑ったのは校庭でのケンカシーン。
どうみても戦ってるのがジャ○アンvsス○夫(笑)
いいのか(笑)

とりあえず1話の時点では「ミィフィ・ロッテン」に萌えさせてもらいます(ぉぃ
by mtb_ranma | 2009-01-15 13:02 | アニメ | Comments(0)
ボロボロだー。
今のマンションにはもう8年ぐらい住んでるんだが、
だいぶボロボロになってきた。

まぁ、僕が入居した時点でもうすでに築10年ぐらいだったので仕方ないのだが。
そりゃボロボロになるわ。

窓とか割れてるし(笑)
古くなってくると結露とか錆で窓が割れるそうだ。

しかもその修理を昨年末に電話して頼んだのに未だに修理にこないし…。(#゚Д゚) プンスコ!

他にも地震とかコワイしねぇ。


…というわけでなんかいろんな意味でヤバそうなので
今年こそは引っ越しするぞー。
by mtb_ranma | 2009-01-14 10:10 | 雑談 | Comments(0)
あけましたー。
新年あけましておめでとうございます。

今年も「蘭舞」「桃兎みいな」「MR2 G-Limited」「MagicalToyBox」を
よろしくお願いいたします。

あいからず「萌え→えろ」の脳内変換は自重しません!(笑)
by mtb_ranma | 2009-01-01 00:37 | 雑談 | Comments(0)