<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アイマスSP
蘭舞「ワンダリングスターが欲しいです」
みいな「ミッシングムーンが欲しいです」

蘭舞・みいな「…」

蘭舞「そこまできたらパーフェクトサンも買えばいいんじゃね?」
みいな「響がいるしね」

蘭舞「おk。把握」


というわけで3本とも買ってきました(笑)

これでPSPはモンハン専用機から脱出か?
と思われましたが現在引っ越し準備で封印中…。(´・ω・`)

早く亜美と遊びたい!響をいぢめたい!です。
by mtb_ranma | 2009-02-23 10:44 | ゲーム | Comments(0)
唐辛子烏龍茶。
また寒くなってきたのでみいな嬢に頼んで「唐辛子烏龍茶」を買ってもらった。

辛くて美味しいです。
身体暖まります。


大量に飲めませんが(笑)


引っ越しの方はなかなか正式な日程が決まりません。
これが結構つらいです…。(´・ω・`)

手続き多いのにスケジューリングができないから。
最大の精神的負担です。胃が痛いよー。(´;ω;`)

荷物の方はとりあえずどうにかなりそうなのでよかったんですが。

とりあえず正式な「住所」だけ決まりました。
by mtb_ranma | 2009-02-18 10:30 | 雑談 | Comments(0)
カセットテープ。
まず手始めにその辺にあったカセットテープを片付けてみた。

ほとんどが20年ほど前にエアチェック(←死語?)した
AMラジオがソースのモノラル音楽ばっかりだった…

こういうのは即刻処分!といいたいとこだが、
これにしかない曲が1曲ありちと困ったなぁってカンジです。

その曲は…


「ノックはいらない」


…誰が覚えているんだ!?(笑)

いや、マイナーながら名曲だと思ってますよ。

くそぉ、こんなことならEP盤買っとけばよかった…(´・ω・`)
でも当時の年齢だとなんか買いにくいモノだったしなぁ(笑)
by mtb_ranma | 2009-02-10 10:29 | 雑談 | Comments(0)
インデックス。
うひょー、インデックスたん萌え萌え~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
上条ちゃんもかっこいいー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

…とか盛り上がってるのは僕ひとりだけなんですが(笑)

録り溜めた「とある魔術の禁書目録」をぼちぼち観ています。

OPの「PSI-missing」(川田まみ)なんかもかなり気に入ってます。

気になるのは作画の不安定さ…綺麗な時とそうでない時の落差がちとはげしいような…


うん、まぁ、あと、黒子も良さそうだ(笑)
by mtb_ranma | 2009-02-06 10:33 | アニメ | Comments(0)
光る傘
某サイトで「光る傘 レインブライト」というものが紹介されていた。

「スターウォーズだ!」みたいに紹介されていたが、
これはどうみても「ブレードランナー」に出てきた傘でしょ?


いいなぁ、と思ってたら楽天は売り切れ。
amazonはベージュのみ…うぉ…残念…(´・ω・`)


レインブライト
http://item.rakuten.co.jp/vvv/mtx-rainbright/
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-Rain-Bright-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E5%85%89%E3%82%8B%E5%82%98-%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E7%94%A8-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5/dp/B001JTU8GC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1233631813&sr=1-1
by mtb_ranma | 2009-02-03 12:34 | 雑談 | Comments(0)