<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
しょんぼり3連発。
・やっと本棚が来た。
 でも建て付けが悪くて横板・ほぞが合わない…(´・ω・`)
 家具屋に言ったら
 「横板は叩いて入れてください。ほぞ金具は小さいの送ります」
 と言われた。それが来るまで本が片付けられない。

・携帯用のminiSDを買いに行った。ら、
 「miniSDはもう生産してない」
 とか言われた。仕方ないのでワゴンになってたエレコムのやつ買ったら
 2枚のうち1枚が認識しない…(´・ω・`)

・みいなちゃんがXBOX360でバーチャロンで遊んでる横でお仕事…(´・ω・`)
by mtb_ranma | 2009-04-30 10:49 | 雑談 | Comments(0)
携帯変更。
携帯の住所変更のついでに機種変してきた。

なんせ今使ってる携帯は、未だにVodafone、未だに2G(笑)

で、PHSも携帯もずっと東芝派(PHSは初代機と現行機以外)としては
ぜひ「X01T」を買おうと決めていた。(iPHONE?なにそれ?おいしいの?w)

が、

どこに行っても売り切れ…(´・ω・`)

天王寺→日本橋に移動してやっと6軒目ぐらいにして
白・黒1台ずつ残ってる店を発見!ヽ(゚∀゚)ノ

ところで「X01T」はWindows携帯。
モバイルPC代わりにちょうどいいです。

使いやすいです。

ちょっと重いですが(笑)
by mtb_ranma | 2009-04-28 11:05 | 雑談 | Comments(0)
速効詐欺野郎が…。
引っ越しして1週間も経たないうちに、
24H換気システム詐欺野郎
が来た。

「使い方の説明に来ました」
「これから換えのフィルターとかいりますよね?」

とか、典型的な手口だった。

しかもわざわざ管理人がいない時間を見計らって来やがるし…。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そんな時間に来ること自体がおかしいだろう。JK。

入居時に管理会社と大阪ガスの人に説明受けてるってーの!
換えのフィルターだって最初にもらってるし、
マンションの管理会社から買えるようになってる。

ましてロビーに「詐欺に注意!」とか張り紙されてるぐらいなのに(笑)

もう2度とくんな!


みなさんも気をつけましょう。ヽ(´ー`)ノ
by mtb_ranma | 2009-04-24 10:24 | 雑談 | Comments(0)
やっと…
引っ越し完了~ヽ(´ー`)ノ

といっても片付けはまだまだですが。

しかし本棚をはじめ、新しい家具もまだ揃ってない罠…(´・ω・`)

とりあえず頑張りますー。
by mtb_ranma | 2009-04-20 10:20 | 雑談 | Comments(0)