<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
休みだったけれども…
【頭痛】
ようやく休みだったんですが頭痛が激しくて、
土曜も日曜も昼寝状態でした。(´・ω・`)


【土曜日】
マイミクの六郎兄さんが近くに寄ったついでに遊びに来ました。
肉まんおいしかったです(笑)

またお気軽に寄ってくださいな。


【日曜日】
昼過ぎに恒例の買い物に。
まぁ、近所のスーパーに1週間分の宿料を買い出しに行くのですが(笑)

買い物中に、マイミクの神主がメールくれましたが
買い物中&上記に書いたとおり頭痛のせいで誘いをお断りしました。

すまんです…また誘ってね(´・ω・`)


【3Dカスタム少女】
念願の(ry。

というわけで金土日とずっとカス子と戯れてました。
すっごく楽しいです。ヽ(´ー`)ノ

理想の嫁創って、
好きな服着せて、
好きなポーズとらせて、

…たまにアレな事したりとか(笑)

で、グラビアモードで眺めてると時間があっというまにたってます。

いいのか!?(笑)


とにかくカスタムが楽しいのです。
残念なのは僕の「某アイマス嫁」な髪型がないこと。

え、創れ?(笑)
by mtb_ranma | 2009-06-22 11:04 | 創作 | Comments(0)
憂ふぃっと2。
実は梓派(謎)


あいかわらずWiiFitを続けています。
といっても仕事とか忙しいので最近はヨガを中心に30分だけですが。


さっきもやってたんですが、


ウィボー(以下ウ)「ところであなたの理想の体重を知ってますか?」
蘭舞(以下蘭)「いいえ」
ウ「あなたはBMIが1足りません」
ウ「つまり体重が3kg足りません」
蘭「…はぁ!?」


体重を増やせとな!?
せっかくビリーで頑張って7kg落としたというのに…(´・ω・`)ショボーン


とりあえずこのまま頑張ってみます(笑)
by mtb_ranma | 2009-06-18 10:11 | 雑談 | Comments(0)
空からブタが降ってくる~♪
…はヤットデタマンだったか。

今なら大惨事だな。
「やめて!インフルが!パンデミックが!」
とかなるし。


今朝もテレビでやってたのだが
最近石川県ではオタマジャクシやフナが空から降ってくるらしい。

ファフロッキーズ現象と言って海外でもたまに起こってるとのこと。


で、ちょうど中継中にまた新たにオタマジャクシが100匹以上降ってきたのだが(笑)


まぁ、それでなんか様々な説があるようなので、
番組でも「なぜか?」と予想をやってたのであるが

カラス説は想像したらおかしいよねぇ…

1匹のカラスが100匹のオタマ咥えて落とすのか?
100匹のカラスが1匹のオタマ咥えて一点集中爆撃で落とすのか?

…そんな図はイヤだな(笑)


そういうわけで、僕がみいな嬢に言った予想。










 ↓





私だ(゚Д゚)
お前だったのか(゚Д゚)







暇を持て余した神々の遊び(゚-゚)(゚-゚)
by mtb_ranma | 2009-06-12 12:09 | 雑談 | Comments(0)
憂ふぃっと。
ナニフィットかはおいといて(笑)

今更ながら「WiiFit」をしております。


「ヨガっ!ヨガですよっ!プロデューサーさんっ!」

えぇ、ヨガパートがすごくいいです。

身体のゆがみを直すとかいうのでやってみてるのですが、
おかげで腰や足がだいぶ楽になりました。

先週までは椅子に座ってるのも辛かったのですが。


…みいな嬢はあまりやる気がないようですが(笑)
by mtb_ranma | 2009-06-02 10:27 | ゲーム | Comments(0)