<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
マンパクめ!
やっとGA見れたよーヽ(´ー`)ノ

あぁ、ノダミキかわいいよノダミキ

今回は出番が多くてバンザイだな。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by mtb_ranma | 2009-07-29 10:21 | アニメ | Comments(0)
チャロン絵
ようやく完成しましたよー。

色決めが苦手な僕としてはやっぱ塗りに時間がかかってしまいます…(´・ω・`)ショボーン

今回は「バーチャロン」の「ガラヤカ」です。

といってもSD擬人化なんですけどね。


XBOX版の方もぼちぼちやってます。
もっぱらオフラインですが(笑)
by mtb_ranma | 2009-07-20 16:46 | サイト更新 | Comments(0)
さぁ、狩りの時間だ…。
【モンハン】
土日に久々に狩り仲間が集ったので狩りに行ってきました。
もちろん僕は「ハンマー罠師」なのでサポート専門ですが(笑)

「黒龍→紅龍→祖龍」とやりました。

やったー、ついに祖龍を倒したよー。ヽ(´ー`)ノ

しかし「祖龍ハンマー」を創るためにはまだまだ素材が必要なのでした…

頑張ろう(´・ω・`)


と言うわけでまたまた遊びにきてください(笑)
by mtb_ranma | 2009-07-13 10:24 | ゲーム | Comments(0)
では、さっそく…。
まぁ、なんだ。

この暑さのせいもあってなかなか疲れが取れないです…。

いや、むしろ身体の疲れよりも精神的な疲れが。

とりあえず無理してでも自分の時間を作ろうかと。
まずは、いま描きかけの「ガラヤカ」絵を仕上げよう。

描きかけの絵の放置が精神衛生上悪いわ(笑)


というわけでペン入れまで終了。ヽ(´ー`)ノ


なんかね、5分ぐらいでささっと描いたガラヤカを
みいな嬢がいたく気に入ったようで
それを仕上げております(笑)


まぁ、1人でも僕の絵を見て
喜んでくれる人がいるのはいいことです。
by mtb_ranma | 2009-07-09 10:29 | 創作 | Comments(0)
どうも疲れてるな…。
朝、缶コーヒーを買って、
「さぁ飲むか」
と思ったらコーヒーが無かった…(´・ω・`)

どうも自販機で取り忘れたらしい。

おつりはちゃんと取ってたのに。

まぁ、100円の缶コーヒーでよかったヨ。


うーん、疲れてると集中力が落ちていかんなぁ。
by mtb_ranma | 2009-07-07 10:15 | 雑談 | Comments(0)
問わず語らず。
さて、お酒の話なんですが
最近は焼酎を毎晩ちびちびと飲んでます。

で、いろいろと自分に合うのを探すわけです。

もちろんお酒なんてお金を出せばいくらでも美味しいものは存在します。

しかし、どうせ毎日呑むんだからと、
安くておいしいモノを探すわけです。

ところが近所ではなかなか種類が少ない…(´・ω・`)


とりあえず最近ずっと呑んでるのは、

問わず語らず名も無き焼酎」 芋焼酎

です。

たまに売り切れててしょんぼりです。


ちなみに以前お店で呑んで美味しかったのは、

紫(ゆかり)」 芋焼酎
超不羅王(ちょうファラオ)」 芋焼酎

これを近所のどっかで売ってないか捜索中…。(`・ω・´)
by mtb_ranma | 2009-07-02 10:50 | 雑談 | Comments(0)