<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
はっぴばーすでー
おれ(笑)
c0141986_028528.jpg

by mtb_ranma | 2009-11-25 00:28 | 雑談 | Comments(0)
結局、スパロボZは…。
やっとこさでスパロボZ最終話へ。

とりあえず何も考えずにやったので、普通にノーマルエンドへ。


なんだ、この中途半端なエンドは!?
新シリーズ第1弾と銘打ってるからこれでいいのか?
それとも攻略見ながらベストエンド見ないとダメなのか?


…悩みながら2週目に(笑)


まぁ、でも良くできたストーリーでした。

ただ最終話で、

「●●の正体は●●なんだよ!」
「なんだってー」

となるところを前の話で気づいてしまったこと。
これは気づいてしまった自分が悪いのか?


後、そろそろ他のゲームでも遊びたいので
2週目はさらにまったりとやっていきたいです(笑)
by mtb_ranma | 2009-11-24 10:41 | ゲーム | Comments(0)
めがーめがー。
こないだテレビ観てたら、ムスカに似てるスイス人が出てた。

それを観たみいな嬢が

「目にゴミがーっ!」


…ちがうし。

なんかセリフ混じってるし。

それじゃ、ただのもがき苦しむおっさんだし。
by mtb_ranma | 2009-11-18 10:45 | 雑談 | Comments(0)
とりあえず。
MPが少し回復したので、一気に「呪文:HP回復・状態異常回復」を使ってみた。

・身体が軽くなった!
・腰痛が治った!
・顔色が良くなった!

以上。


これでしばらく持つでしょう(笑)

後は、みいな嬢に分けてもらったチョコと
みいな嬢に買ってきてもらった「問わず語らず名も無き焼酎」呑んで
少しの体力回復。(゚Д゚ )ウマー
by mtb_ranma | 2009-11-17 10:24 | 雑談 | Comments(0)
今日もお仕事なんですけどね。
今日も仕事だー。

とりあえず

・サプリ飲んで
・ビール飲んで
・早めに寝た

で、すこしでも体力回復。

更に

・本屋寄って「きらら」買って
・「とある科学の超電磁砲」の1話観て

で、すこしでも精神回復(笑)

あー、黒子かわいいよ。黒子。(〃▽〃)キャー♪

貧乳・ツインテ・「~ですわ」口調のお嬢・ロリ(中1)・百合・おば声

とか、どんだけやねん(笑)


まぁ、これでしばらくもつでしょう…
by mtb_ranma | 2009-11-15 10:21 | 雑談 | Comments(0)
仕事だー。
今日はお仕事です。

なんか、身体が勝手にがくがく震えるぐらい疲れてますが(笑)


今回は「自宅待機&自宅作業」でいけるかと思ってましたがそうでもないようです。
何も言われないのでわかりませんが。
逆に何も言われないので「休日出勤しろ」ということなんでしょう。

自宅待機&自宅作業になるだけでも身体&精神がだいぶ回復するので、
また以前のように戻せればいいなぁ、とか思ったり。


…そもそも1人で3プロジェクトはどうかと思いますが。
by mtb_ranma | 2009-11-14 10:33 | 雑談 | Comments(0)
スパロボZ。
スパロボで「精神コマンド:熱血」を使う。

その時の効果音が

「くぎゅうううううううううううう!」

と聞こえる。


…なんかいろいろダメだ…orz


ちなみに60話ぐらいまで来た。
もうすぐ終わりそう。
…いや、ここからが長いのか。
by mtb_ranma | 2009-11-11 13:19 | ゲーム | Comments(0)
【オラタン】ほそぼそと…
みいな嬢が准将に昇進とか言ってる中、二等兵になりました(笑)

人知れずランクマッチに挑んでいます。

まぁ、大抵「トレーニング」「スコアアタック」「カスタマイズ」を行ったり来たり繰り返し
気がついたら2時間ぐらいたってて、飽きたら「ランクマッチ」に突入、1勝したら抜ける。

そんなカンジ(笑)
だからランクマで10戦もしない…(´д`)ダメジャン


それを延々、独りで、細々とやってます。
by mtb_ranma | 2009-11-09 10:54 | ゲーム | Comments(0)