<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いろいろ買い物。
午前中に仕事を終わらせて、神戸に買い物に行ってきました。

神戸に行くのはめちゃ久しぶりだなぁ。

とりあえず今回の目的は服を買いに。
服と洋菓子は神戸で買うに限る(笑)

夕方ぐらいまでいろいろ見たりお茶したりでのんびり過ごし、梅田まで戻る。

梅田に戻った理由は、ヨドバシでエースコンバット6のアイマス機のプラモを買うこと。
もちろん亜美機です(笑)

ちなみに亜美機は三菱F-2Aです。

c0141986_022331.jpg


…創るの大変そうだな。ハセガワ製で1:48か…
by mtb_ranma | 2009-12-27 00:03 | 雑談 | Comments(0)
桃色のMAだと(笑)
朝からTVでピンクのエルメスを見るとは。

そう。あの安室のPVです。
アムロvs安室。

あー、エルメスじゃなくてララア専用MA?
この場合はむしろアムロ専用MA?

こう書くと違うやつみたいだ(笑)
by mtb_ranma | 2009-12-15 10:36 | 雑談 | Comments(0)
月読アイ。
「VOICEROID月読アイ」を買いました。
時間を見つけてちまちまいじくってます。
ボカロに比べていじりやすいです。

まぁ、喋らすだけですから(笑)


・とりあえず調整なし
http://www.mokuren.sakura.ne.jp/~mr2-g/ran_ai_smp01.wav

・ちょっと調整して好みの声に(東方ネタ)
http://www.mokuren.sakura.ne.jp/~mr2-g/ran_ai_smp02.wav

・もういろいろパラメータいじりまくり(バーチャロンネタ)
http://www.mokuren.sakura.ne.jp/~mr2-g/ran_ai_smp03.wav
by mtb_ranma | 2009-12-13 19:38 | 創作 | Comments(0)
ハニーなみそ汁。
お昼ご飯に油あげの味噌汁を飲もうとしたら
偶然にも

 「ハニー」

なカンジに(笑)

c0141986_18131023.jpg


うむ、きっと美希ファンなら大喜びであろう。

でも残念ながら僕は亜美ファン(笑)
by mtb_ranma | 2009-12-09 18:14 | 雑談 | Comments(0)