<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
名車とは…。
どんなに時代が経っても色褪せない、
世代を越えて欲しいと思わせる車、だと思います。


今朝出勤時、マンションの前の道を「ヨタハチ」が走っていきました。

今見てもカッコカワイイです。

あぁ、やはり買える時に買っておくべきだったか?
結局悩んだ結果、「MR2」の方を選んでしまったからなぁ。

こういういま見ても(・∀・)イイ!!と思える車はいいですね。

最近の車は嗜好品から道具に成り下がってしまいましたから
見た目がカッコいいという車が昔に比べて減りました。

おかげで中々乗りたい・欲しいと思う車がありません。


「アホじゃないの?(いい意味で)」
と思える車がまた以前のように増えてくれるのを楽しみに待ってます。

お願いしますよ。


とりあえず「FT-86 Concept」や「MR2後継機」に期待。
by mtb_ranma | 2010-01-29 10:38 | 雑談 | Comments(0)
亜美絵を。
ようやく仕事が一段落したので「修行場」にアイマスの亜美絵を追加。
http://www.asahi-net.or.jp/~ws5t-tkgw/cg17.htm

まだまだダメ出しを食らってるので今回も「修行場」です。


pixivさんの方では早速、いくつか評価やコメントをいただきました。
どうもありがとうございます!


今回の絵は、なんといっても、お・し・り☆(笑)
by mtb_ranma | 2010-01-26 10:41 | サイト更新 | Comments(0)
明日はインテ。
明日は1年ぶりの同人誌即売会。
明日は今年初の同人誌即売会。
明日は復帰後初の同人誌即売会。

…の予定だったんだが、仕事でいけそうにないです(´・ω・`)

みいなちゃん独りですが、がんばって来て下さい。
みんなにも会えると思ってたのに残念です。

当然、今日も会社にいます。
次の休みまで7日もあるのか…(´ーωー`)
by mtb_ranma | 2010-01-16 10:58 | 同人誌即売会 | Comments(0)
フィギュア2体。
といっても、
1つはコンビニ食玩の「ガンダムFW」シリーズの「ユニコーンガンダム」、
もう1つはガチャポンの「けいおん!」の「梓(水着Ver.)」。

FWシリーズまだ出てたんだねぇ。しかも普通の箱になってるし。
あいかららず出来はいいです。

「けいおん!」の方は、あいかわらず1発引きです。
みいな嬢すげぇ!(笑)

・1回400円
・小銭がない
・二人で200円ずつ出し合う
・みいな嬢が「あずにゃんでいいんだな?」と回す
・「あずにゃんキター」

とこんな感じ。


で、今朝見たら会社に持っていく弁当袋に入ってました。
持っていって会社の机に飾れと言う事ですね?わかります。
by mtb_ranma | 2010-01-12 10:44 | 雑談 | Comments(0)
テニミュに行ってきました。
え?

いや、テニミュです。あのテニミュ。

今までDVDを見せられたり、チケット確保の手伝いをしたりはしてましたが
まさか自分が行くことになるとは思ってませんでした。

きっかけは、
みいな嬢が東京の知り合いさんからチケットを譲ってもらった事。
そして、今回はみいな嬢がいつも一緒に行ってる妹様が行けない事。

というわけで、どうもありがとうございます。


いやぁ、楽しかったです。

全国大会ファイナルという一番イイトコを観れましたし。


うーむ、また次があったら行ってしまうんだろうか?(笑)
by mtb_ranma | 2010-01-11 19:22 | 雑談 | Comments(0)
腰痛がひどい…。
年末忙しかったせいか腰が痛くて痛くて仕方がない。

というわけで「WiiFit」を再開しました。
正確には「WiiFit+」を新たに購入したのだが。

再開して2日たったが少し腰痛がマシになりました。
無理しないでちょっとづつ矯正していこうっと。

かわりに腕が筋肉痛です。

新規に増えた種目、「リズムカンフー」が面白すぎてやりすぎたせいかと(笑)


後は年末年始、食べまくり呑みまくりだったのだが、+0.2Kgだったので
まったく問題なかったです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by mtb_ranma | 2010-01-07 10:18 | 雑談 | Comments(0)
今年の正月。
【1日】
朝から僕の実家に。
実家につくと雪がちらちらと降ってました。
え、大阪ですよ?(笑)

晩に帰ってきてからは家で仕事。
元旦早々仕事か…(ー△ー)


【2日】
昼からみいな嬢の実家へ。
そして夜に帰還。

せっかくの2日なので、ちょっと絵を描いてみた。
基本に立ち返って「スク水ようじょ」を。


【3日】
昼から初詣。住吉大社へ。
お参りしていろいろ食べた。

みいな嬢がおみくじで「大凶」を引き当ててた。
ある意味貴重だな(笑)

僕は「中吉」でした。普通だな。

夕方から高校時代の友人達と新年会。
呑んでー、食べてー、歌ってー、と楽しみました!
by mtb_ranma | 2010-01-04 23:17 | 雑談 | Comments(0)
あけましたー。
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
by mtb_ranma | 2010-01-01 00:31 | 雑談 | Comments(0)