<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
背番号。
そういや、以前ホークスのユニフォーム買ったんだが、
背番号&名前入れのサービスやってたなぁ。

結局やらなかったのですが。

僕が千早ファンなら「72 CHIHAYA」とか入れてもらえばよかったのだが、
亜美ファンとしてはどうすればよかったのやら…

「12 or 74」?
「AMI or F.AMI or A.FUTAMI」?

うーむ、またチャンスがあればやってもらうか…。
by mtb_ranma | 2010-02-22 13:41 | 雑談 | Comments(0)
ありがとうございます。
Web拍手を4発いただきました。
どうもありがとうございます。

今描こうとしてる絵も頑張って完成させます。
それも気に入ってもらえると嬉しいです。
by mtb_ranma | 2010-02-19 10:12 | 創作 | Comments(0)
なかなか…ねぇ…(´・ω・`)
自分は周りと違ってなかなか創作の為の燃料がない。
いや、皆無ではないが。

今見てるアニメ、読んでるマンガ・やってるゲームが描きたいものと一致するとは限らないし、
感想やリクエストがある訳でもないし、
好きなキャラ談義もないし…

(好きなキャラはもちろんいるんだけど同趣味の人がなかなかいないしねぇ)

で、毎回、何描こうと悩むのです。

「好きなのを描けばいいよ!」
「エロい絵を描けばいいよ!」

とか抽象的な事だけ言われても、それがなかなか難しい。


まぁ、悩んでても仕方ないので昨日は久々にPoserでいろんなポーズをさせて
(自分の中での)萌えポーズの研究をしていました。

「なぜPoser?カス子使えよ」とか言われそうですが
いやぁ、昨日はPoser気分だったのです(笑)


何時間か飽きるまでいじくり倒した後、
ベッドの中で幾つか構図ができました。ヽ(´ー`)ノ


あとは実際に絵におこすだけだな…
by mtb_ranma | 2010-02-15 10:54 | 創作 | Comments(0)
Gジェネの話。
スパロボ終わらしたので「Gジェネウォーズ」やってます。

どんだけw

そして誰得な萌え話をしてみたり。


ちまちま暇を見つけてやってるのでようやく6割ぐらい終わりました。

そして昨日、チーム編成をしてる時にふと、

「フローレンス・キリシマ」をパイロットにしてみた。


やって大後悔…


なぜいままでこんなおいしいキャラをパイロットにしないで、
戦艦の操舵なんてやらしてたんだ!?


「レイチェル萌え」とか言ってる場合ではない!
(ちなみにレイチェルは今はナドレに乗ってるがw)


もう、早速、ダブルオーガンダムに乗っけて大暴れですよ。


ダブルオーガンダムでビームダガー撃ちまくると
リアル「ジャッジメントですの」状態(笑)

(まぁ、中の人新井里美さんだしね)


見れる方は「黙ってれば美人、普段はお嬢口調、だけど…」な
フローレンス・キリシマさんをどうぞ(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8550047
by mtb_ranma | 2010-02-12 18:45 | ゲーム | Comments(0)
コミケの申し込み。
夏コミの申し込み完了しました。

相変わらずギリギリだな(笑)


さて、1月末に急性膵炎(推定)を起こしてから禁酒を続けていますが、
逆に体重が+3Kg、体脂肪が+2%となってしまいました…。

なぜだー (ノД`)シクシク
どうしろというんだー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日に日に体重と体脂肪が増えていくんだが…。

思わずWiiFit+を再開しました。(´・ω・`)ショボーン
by mtb_ranma | 2010-02-09 10:18 | 雑談 | Comments(0)