<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
コミケ終了~。
夏コミ参加の皆様お疲れ様でした。

コミケは暑かったです。差し入れが命綱だった…。どうもありがとうございました。助かりました。

新刊が間に合わないってことで結局、pixivやサイトの方に載せている
・東方、霊夢「わきみ運転自重」ステッカー
・アイマス、双海亜美「調子に乗ってます」ステッカー
をホントにステッカーにして売りました。

買ってくれた方ありがとうございました。


【おまけ】
gigazineの記事を参考にして「新幹線から静岡ガンダムをみる」を挑戦してみました。
行きは失敗でしたが、帰りの新幹線から見事に見る事ができました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度は是非間近で見たいです。
by mtb_ranma | 2010-08-16 11:16 | 同人誌即売会 | Comments(0)
しょんぼりんぐ(´・ω・`)
結局、コミケ翌日がマスターアップとか…。

どうにかコミケ3日目には行くことができるけど、
どうみても新刊のコピー本はムリすぎる…(´;ω;`)

さっき代替案を思いついたので、今からそれを創ろうかと思います。

うぅ、ソフマップに寄る時間を確保しなければ。
家に材料があればいいんですが…
by mtb_ranma | 2010-08-09 11:02 | 同人誌即売会 | Comments(0)
CGを1点追加しました
・くつろぎ小鳥さん (アイドルマスター)

以前描いた小鳥さん本の表紙をカラーにしました。
部屋でくつろいでるイメージで。
描かれてませんが手にはもちろんビールがありますw

http://www.asahi-net.or.jp/~ws5t-tkgw/cg16.htm
by mtb_ranma | 2010-08-02 23:11 | サイト更新 | Comments(0)