<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
きらら難民(笑)
ちょ、オレがアキバBlogに載ってるwマジかw

今月の「まんがタイムきらら」が売り切れで手に入らない
とtwitterにも書いてたら「きらら難民」的に記事にされてた(笑)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51075703.html
by mtb_ranma | 2010-09-13 14:33 | マンガ | Comments(0)
この土日は。
土曜に1日じゅう外歩きまわって、
日曜に1日じゅう家の中にいる、
などという生活をするとかえって体調が悪くなりますね(笑)

やっぱりクーラー付けっぱなしはダメですねぇ。


というわけで、こないだ買った食パンPC(NP11)をセットアップ。
使ってびっくり。予想以上の快適さだった。ATOM-PCをなめてたわ。

サブマシンとしてネット見るぐらいなら十分です。
小さいから場所もとりませんし。


セットアップ後は、頭が痛かったので
ラブプラス→アイルー村→F1観戦で過ごしました(笑)
by mtb_ranma | 2010-09-13 10:48 | 雑談 | Comments(0)
今月のきらら。
本屋5軒回ったけど売り切れてた…

創刊号から買ってる僕が買えないとかどんな仕打ちーっ!(つД`)
by mtb_ranma | 2010-09-11 21:25 | マンガ | Comments(0)
アイマス2は…
亜美伊織あずさ律子プロデュース不可とか…
設定決まってないから待ってろってこういうことですか…そうですか…。・゚・(ノд`)・゚・。
by mtb_ranma | 2010-09-10 11:31 | ゲーム | Comments(0)
新しいPC届いたー。
新しいPCちっちゃすぎw
Wiiより小さいよ。

c0141986_22181883.jpg


みいなちゃんはこれ見て鍋敷きとか言うし。
鍋敷きじゃないよ。食パンPCなんだよ(´・ω・`)
by mtb_ranma | 2010-09-07 22:18 | 雑談 | Comments(0)
ラブプラスを開始。
もちろん凛子狙い!
とか思ってたのだが、マニュアルみると

「性格が変わります」と書いてある。
しかも、「寧々さんtypeB…おちょくったり、からかってくる」とか書いてある。
これはヤバいw

寧々さん、お姉さんキャラで、甘やかしキャラと違うんかいっ!?

寧々さんにおちょくられたり、からかわれて、弄ばれたいとう欲望が沸々とw

・凛子→からかいたい
・寧々さん→からかわれたい

の鬩ぎ合いw


まぁ、それはぐっとこらえて凛子狙いで友達モードで開始。
2時間ぐらいやって1/4ぐらい進んだ。

とりあえずタイトル画面凛子になったし、メールできるようになった。

まだまだこれからですなぁ。


はやく恋人モードにして、次はアイマスDSするんだー。
愛ちゃんと遊ぶんだー。


それと絶賛放置中の「ネコプラス(アイルー村)」も再開だ。
やっとアンバーたんに貢ぎまくって好意度MAXにして服もらったというのに…。
by mtb_ranma | 2010-09-07 10:42 | ゲーム | Comments(0)
ラブプラス予習
とりあえず始める前にキャラをチェック。


>小早川 凛子(こばやかわ りんこ)

>CV:丹下桜

>ツンデレ&つるぺた担当

>「じゃあさ、お兄ちゃんって呼ばれたらさ、嬉しい?」「そりゃあうれしいさ」「……ロリコン?」


…どっからどうみても「凛子」確定じゃね?
by mtb_ranma | 2010-09-06 10:38 | ゲーム | Comments(0)
こみトレおつかれさまでした。
こみトレ参加の皆さんお疲れ様でした。

ところで、こみトレ終わって、打ち上げ終わって、終電で帰ってきたら
「凛子」(ラブプラス)と「愛ちゃん」(アイマスDS)が「DSLL」と一緒に
うちにいるんですけどーっ!!なんぞこれー!?

…いやぁ、イベント後の打ち上げってコワイですねw
by mtb_ranma | 2010-09-06 01:50 | 同人誌即売会 | Comments(0)
サイト更新しましたー。
普段から使ってるコミスタが壊れてしまったので復旧しました。

せっかく復旧したので、以前鉛筆描きでおいておいた
「しり見せ亜美」をペン入れ&彩色してみました。

http://www.asahi-net.or.jp/~ws5t-tkgw/cg16.htm
※18禁です
by mtb_ranma | 2010-09-01 01:25 | サイト更新 | Comments(0)