<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ダブルオーの映画
そういや書き忘れてたんですが、
ガンダムダブルオーの映画をこないだ観てきました。

言いたいことはわかるのだがもうちょっと他に表現の仕方はなかったんだろうか?

後、やっぱり川井憲次の音楽はいいですね。
ダブルオークアンタの登場シーンは鳥肌モノでした。

まぁ、スタッフロールで帰る人はいないと思いますが、
スタッフロール後のシーンはある意味今回のメインですので最後までみましょう。
by mtb_ranma | 2010-10-28 10:43 | アニメ | Comments(0)
アイマスDSをやっと始めた。
いろいろ落ち着いたので、
アイマスDSをやっと始めました。

「愛」が予想以上に、あほかわいいですw
「亜美真美」とはまた違ったベクトルで。

パケ絵や画集で見るよりも、
ゲーム本編だとめちゃロリロリしてるし。

よし!がんばろう
by mtb_ranma | 2010-10-22 01:43 | ゲーム | Comments(0)
巨大ひよこ。
みいなちゃんが九州で買ってきてくれた巨大ひよこです。

c0141986_0412090.jpg


普通のサイズのよりおいしいかもしれません。
もちろん食べ応えは抜群です(笑)
by mtb_ranma | 2010-10-16 00:42 | 雑談 | Comments(0)
今日の買い物。
天王寺に定期券買いに行くついでに本屋さんに寄ってきました。


・ちとせげっちゅ!!(真島悦也) 7巻
・空想科学X(saxyun) 3巻
・よめヨメかなたさん(あろひろし) 1巻

まぁ、あいもかわらず4コマばっかりですが(笑)


それと久々にエロ系を。

・もっちゃん(そうま竜也)
by mtb_ranma | 2010-10-03 01:33 | マンガ | Comments(0)