<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
なんだか…
ここ3週間ぐらい「休日出勤→代休」を繰り返してると、
曜日感覚がおかしくなって今日が何曜日かわからなくなってしまいます…(´・ω・`)

おかげでなかなか疲れがとれません。眠いですね。
by mtb_ranma | 2010-11-29 10:27 | 雑談 | Comments(0)
今日の買い物。
【赤霧島】
近所の百貨店に「赤霧島」が24本だけ入荷されてました。
残りが5本だったので速攻買いました。
1人1限だったので、ちょっと悩みましたが1本だけにしました(笑)


【炭酸日本酒】
流行ってるのか?(笑)
黄桜からも「はじけるにごり酒」ってのが出てました。
どんな味か楽しみです。


【温泉焼酎】
鹿児島の温泉水で造った「財宝」という焼酎を
みいなちゃんがネットでみつけて買ってきた。
これもどんな味か楽しみです。


【シューアイス事件】
近所のゲーセンに行った。
みいなちゃんがいきなり100円ちょうだいと手をさし出してきた。

おもむろにアイスのUFOキャッチャーをやりだした。
100円で2回できるのをいいことに
ちゃんとシューアイスを2個ゲット!

まじですか!?すごすぎます!
2人で食後のデザートとしてその場で食べた。
by mtb_ranma | 2010-11-07 17:45 | 雑談 | Comments(0)
いろいろと…。
【ぷちぷち】
面白いお酒を見つけたので買いました。

「微発泡日本酒 ぷちぷち」です。

ようするに炭酸入り日本酒(笑)

飲みやすくて、美味しかったです。
また買ってみよう。


【Halo3:ODST】
近所のジョーシンで\1500でした。

ちょうど久々にFPSがやりたいと思ってたとこだったので買いました。

操作になれるまで大変だなー。
by mtb_ranma | 2010-11-04 19:10 | 雑談 | Comments(0)
冬コミ
冬コミ受かりました。

三日目・西2 く-11b
です!

今回はなんと西館配置です。
by mtb_ranma | 2010-11-02 10:16 | 同人誌即売会 | Comments(0)