<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
買い物に
代休だったので近所に買い物。
座椅子を見たんだが、人気商品だったらしく3月中旬まで待たないと入荷しないらしい…(´・ω・`)ガッカリ
早く送られて来ないかなぁ。
by mtb_ranma | 2011-02-22 01:08 | 雑談 | Comments(0)
ゲーム的にありがちな「魔まマ」
ツィッターにも書いたんだが140文字じゃいまいちかな?って訳で清書。


第一話『ゲーセンであった、ような……』 ←(雑誌で目撃)
第二話『それはとっても嬉しいなって』  ←(コンシュマー移植決定)
第三話『もう何も怖くない』  ←(100円玉大量消費しなくていい)
第四話『夢も希望もあるんだよ』  ←(新作・続編制作期待)
第五話『後悔なんて、いるわけない』  ←(ゲーム機本体ごと購入)
第六話『こんなの絶対おかしいよ』 ←(販売後、アーケード版と違いに…)
by mtb_ranma | 2011-02-16 19:33 | 雑談 | Comments(0)
ショコラブルワリー買ってみた
ショコラブルワリーがあったので買ってみた。
まぁ、チョコレート味のビールなんですがw
まず甘い匂いがします。飲むと苦味がします。そして後味に甘さが来ます。
なんか複雑な味ですw

c0141986_194442.jpg

by mtb_ranma | 2011-02-15 01:03 | 雑談 | Comments(0)
雪でしたね
大阪でも雪が降りましたね。
今朝はこんな感じでした。

c0141986_17364288.jpg

by mtb_ranma | 2011-02-11 17:33 | 雑談 | Comments(0)
せっかくなので…
節分イラストなんぞを描いてみた。
非エロなのでどちら様でも安心ですw


モンハンな節分 (モンスターハンターポータブル3)
http://www.asahi-net.or.jp/~ws5t-tkgw/cg16.htm
by mtb_ranma | 2011-02-04 10:23 | サイト更新 | Comments(0)
週末はいろいろと。
■土曜日■
みいなちゃんとなんばへお食事。
ホントは神戸まで行く予定だったんだけど、お店の予約が取れなかったので。

ランチバイキングにしました。
好きなものだけ好きなだけ食べれるのでいいですよね。

帰りに「スピーカー内蔵ネックピロー」を購入。
もっぱらPSP繋いでモンハンやってます(笑)

これはかなり楽です!

あと予約してた「WAVEの白井黒子フィギュア」を引取りに。
あの水着のヤツです。エロすぎ(笑)


■日曜日■
友人の神社へ厄払いへ。
今年も無事平穏でありますように。

帰りに「ネックウォーマー」を購入。
ホントはマフラー買おうかと思ってたんですが
あまり良いのが無かったのと、意外と高かったので(笑)

「ネックウォーマー」暖かくていいですね。
ネックウォーマーといいながら3段変形するのでナニゲに便利です。

頭・顔下半分・首と使えます。


■月曜日■
去年12月の代休を急いで消費(笑)

家でのんびりモンハンしながら休息してました。
by mtb_ranma | 2011-02-01 10:46 | 雑談 | Comments(0)