<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日も「日常」
今日の「日常」も、みさとの出番があったぞ!ヒャッホイ!!

ここ最近出番があって嬉しいです。(∩´∀`)∩ワーイ
by mtb_ranma | 2011-08-24 10:14 | アニメ | Comments(0)
残暑お見舞い申し上げます。
という訳で、まだまだ暑いですね。

で、昨日描いてた絵がやっと完成しました。

残念ながらエロ絵ではありません。
え?エロい?そんなバカな!w


蘭舞のCGコーナーに「アイマスな残暑見舞・日高愛(アイドルマスターDS)」を追加
http://www.asahi-net.or.jp/~ws5t-tkgw/cg16.htm

一応、pixivにも
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21218470
by mtb_ranma | 2011-08-21 21:55 | サイト更新 | Comments(0)
「日常」
こないだの「日常」は、
立花姉妹の煎餅食べて「から~い」ってやってるのが萌えだったな。

みさとはただでさえ出番が少ないのでこういう萌えなシーンがあると嬉しい。

髪型的にはみほしの方が好みではあるがw
by mtb_ranma | 2011-08-19 19:13 | アニメ | Comments(0)
お版休み
今日からお盆休み!…のはずでしたが、今会社にいますw

まぁ、予想通りというか予定通りというか。(´・ω・`)
結局、病院にも行けなかったし。

さて、いつ実家に帰りましょうかねぇ…。
by mtb_ranma | 2011-08-12 10:18 | 雑談 | Comments(0)
花火とお酒
【花火】
PLの花火でした。

いつもより早く会社を脱出(笑)
いや、ちゃんと定時過ぎてますが。

うちのベランダから見ることができるので
今年もそこからゆっくりと観賞。

今年のはなんか最後があっさりと終わった感じ。


【お酒】
これは昨日の話。
焼酎を買い出しに行ったのですが、
いつも買ってるモノが無かった…(´・ω・`)

という訳で代わりに面白いお酒をみつけたのでそれを購入。

「博多祇園山笠・天盃」という焼酎です。

c0141986_21553233.jpg

容器がイイ感じです。
そしてこの描かれたイラストがイイ感じです。

c0141986_2156131.jpg

ちゃんと、ふんどし幼女も描かれてます(笑)
カワイイですね。

c0141986_2156225.jpg

あと7月限定とあったのですが、本数も限定だったようです。
No.503をゲットしました。

そこに写ってると思いますが、アルコール度数が40度あります。
きついです(笑)

いつもの焼酎なら20度~25度ですから。
おかげで氷いっぱい入れて呑んでます。
by mtb_ranma | 2011-08-01 21:56 | 雑談 | Comments(0)