<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アンプとスピーカー
いまだにYAMAHAのアンプ(15年前に購入、デジタル入力なし)を使ってます。
電源の調子が悪いのでそろそろデジタル入力・HDMI入力があるのに買い替えかな?と、
思ってたらリアスピーカーの右のみ破損…。

まぁ、このスピーカー、20年前に購入したヤツだしなぁ。

アンプより先にリアスピーカー買い替えないと…
by mtb_ranma | 2011-11-24 10:38 | 雑談 | Comments(0)
あまりにも寒いので
今日はあまりにも寒いので煮込みうどんに。

土鍋に、うどん・ブナシメジ・もやし・鶏肉をぶち込んでみた。

この時点で鍋がいっぱいになってしまったので
キャベツと玉ねぎをぶち込むのは挫折w

熱々で美味しくいただきました。(*╹ω╹*)
by mtb_ranma | 2011-11-22 00:20 | 雑談 | Comments(0)
肉ごぼうブーム?
さっき肉ごぼう丼を食べた。
これは普段売ってなかったので気になって買ってみた。
ついでにイカの天ぷらも買った。

美味しかった。

しかし、よく考えると昨日肉ごぼううどんを
食べなかったか!?イカの天ぷらもw

なにしろ昨日行ったうどん屋で肉ごぼうフェアをやってたからな。まぁ、仕方ないw

肉ごぼうは甘くておいしいよね。
by mtb_ranma | 2011-11-07 22:34 | 雑談 | Comments(0)