<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
奈良公園
奈良公園なんて小学生の時の遠足以来かな?

桜はもうほとんど散っていました。(´・ω・`)
正倉院は改装工事中でした。(´・ω・`)
鹿だらけでした。(゚∀゚)

携帯カメラを鹿せんべいと思ってるのか、撮影中ひたすらお辞儀しまくってる鹿もいました。ヽ(゚∀゚)ノ

東大寺や二月堂などもブラブラと見て歩いて、
その後、奈良駅で「大仏うどん」なるものを食べて帰りました。

おまけとしてmixiとは違う写真を上げておきます。

【東大寺と桜】
c0141986_22261074.jpg


【二月堂】
c0141986_22271053.jpg


【桜と鹿】
c0141986_2228315.jpg

by mtb_ranma | 2012-04-18 22:28 | 雑談 | Comments(0)
アイモバ放浪記
代休を利用して、オファーをこなしてきました。

今回は、

生駒/大和郡山エリア
奈良市エリア

の2つのオファーがあったので営業してきました。

乗った電車が王寺行きだったので
王寺駅で乗り換えの電車を待つ間に
生駒/大和郡山エリアが制覇できました。

その後、奈良駅に移動。

時間がまだお昼にもなってなかったので
ちょっと観光して行こうと奈良公園へ寄ってきました。
by mtb_ranma | 2012-04-18 22:22 | ゲーム | Comments(0)
アイモバ放浪記
実家に帰る用事があったので
早速、営業しながら移動する事に。

これで、
なんば/日本橋エリア
泉北エリア
南河内エリア
を攻略です!
by mtb_ranma | 2012-04-07 23:58 | ゲーム | Comments(0)
アイモバ始めました
アイモバがiPhoneに移植されたので始めました。

もちろん亜美をプロヂュースです。

とりあえず「自宅<->会社」の間でも
東大阪エリア・天王寺/あべの橋エリア・鶴橋/上本町/今里エリアの3つが制覇できるので
その辺からぼちぼちやって行きたいと思います。

初日は仕事がこなくて、ぱいタッチしたり、頭なでたり、iPhone振り回してみたりと、
亜美と戯れてるだけで1日が終わってしまいました。

次の日は仕事来ましたが東京でした…(´・ω・`)

こりゃ暇見つけて歩きまわらないとダメすなぁ。
by mtb_ranma | 2012-04-06 01:10 | ゲーム | Comments(0)