<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
G4U来た。
「G4U Vol.8」が来た!

ので、「G4U Vol.7」を開封!w

響を撮影した後、愛ちゃんを堪能。


愛ちゃんの声を聴きまくってたら
絶チル見たくなったわw(CV:戸松遥)

でもすでにDVDに焼いてバックアップしてしまったので
コミック読んで我慢。

やっぱ紫穂はいいな!w
by mtb_ranma | 2012-05-28 20:07 | ゲーム | Comments(0)
サケマス。
などと書くとお寿司のようだw


昨日、会社の人が唐突に
「酒とお肉とアイマスよね」
と話しかけられた。

(…あぁ、たしかにその3つがあれば後10年は戦えるなぁ)
などと小鳥さんを幻視しながらボーっと聞いていた。

が、

「酒とお肉と合いますよね?」
って聴かれてると数秒後に理解w


とりあえず疲れてるなぁ…

あ、今日も仕事デスヨ。
ピヨちゃんと焼肉食べに行きたいなぁ…(´・ω・`)


ところでこないだのグリーンジャンボが当たったのだが、
金額的にドリームジャンボの購入資金になっただけだった。

まぁ、少額でも当たりは当たり!(∩´∀`)∩ワーイ
by mtb_ranma | 2012-05-19 11:11 | 雑談 | Comments(0)
アイモバ放浪記+カレー+ぴちょんくん
以前から使ってる空気清浄機の電源の調子が悪いので
買い換えるためにヨドバシカメラに行くことに。

で、そのついでにアイモバのオファーをこなすとw


ちなみに今回はこんな感じ。

北新地駅(北新地/堂島/中之島エリア)
 ↓
ヨドバシカメラ(大阪駅/阪急梅田駅周辺エリア)
 ↓
富国生命ビル(阪急東通/天神橋筋商店街エリア)
 ↓
放出駅(大阪市北東部エリア)

と、制覇してきました。
…大阪だけでもまだまだだなw


ちなみに空気清浄機は使い慣れたダイキンのにしました。
しかも即日配達だったので、梅田をあまりうろつかずに帰ってしまいました。

あぁ、帰りに大阪駅前第3ビルにある「インドカレー」というお店で
遅いお昼を食べて帰りました。

ここは僕が20年くらい前からポツポツと通ってた店で
いつもドライカレーを食べていました。

そして今日もドライカレーを食べましたw

久々に行って、味は変わってませんでしたが
トッピングが唐揚げからチキンカツに変わってました。
でも美味しかったからこれで満足です!(・∀・)


※おまけ
新しい空気清浄機が届いてセットアップ完了したとたんに
古い空気清浄機が直って機嫌よく動き始めました…(´・ω・`)

古い方は寝室で頑張ってもらいます。
by mtb_ranma | 2012-05-05 00:00 | ゲーム | Comments(0)