<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
キョンの妹ロボが来たよ
以前に注文していた「キョンの妹ロボ」が今朝届きました。
c0141986_0455526.jpg

キョンの妹がいかに萌えるかは今回は割愛して

「ょぅι゛ょ + 外骨格」
「ょぅι゛ょ + 巨大はさみ」
c0141986_0461456.jpg

という、

「萌えと燃えの融合」
「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」

が実感できるフィギュアでありました。( ̄ー ̄*)
by mtb_ranma | 2012-07-29 00:46 | フィギュア | Comments(0)
オビツボディ11、その後
こないだの日記で「早く服着せてー」的な事を言われたので
とりあえず買ってきた!

c0141986_0122650.jpg


趣味丸出しで「アリス服」。
縞パンと縞ニースは別売りだったw

c0141986_0124655.jpg


「白ロリ服」と散々悩んだが、
ねんどろいどヘッドじゃヘッドドレス無理っぽいので
今回は諦めました。

ちなみにこの服はオビツボディ11専用服ではなく、
1/12ドールの衣装です。

なので微妙にサイズ合ってません。
オーバーニーソがオーバーすぎて絶対領域がありません(泣)

さぁ、次はどうするかなぁ…
by mtb_ranma | 2012-07-15 00:13 | フィギュア | Comments(0)
オビツボディ11を買ってきたよ
以前どこぞで
「オビツボディ11とねんどろいどがあう」
と言われてたのでやっとこさ買ってきた。

c0141986_039569.jpg


c0141986_0403099.jpg


とりあえず無改造で。
そして桐乃でw

c0141986_0404958.jpg


脚にマグネット入りだと3枚目のようなポーズでも立ちます。

桐乃の頭、重いのにスゲぇ。

とりあえず服買って来るかw
by mtb_ranma | 2012-07-08 00:40 | フィギュア | Comments(0)