<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ストフェス行って来た。
2013年3月24日(日)の日本橋のストリートフェスタに行って来ました。
コスプレ参加ですw

初参加だったので様子見で路上開放の12時に合わせて行きました。

ちなみに一人で参加して、途中でも誰にも会わなかったので写真は無しですw
まぁ、あの人の多さでは知り合いがいても探しようがありませんが…

最初はそれほど混雑してなかったんですが13時過ぎには動けないほどの人混みでしたね。
よって14時過ぎには撤退しました。


とりあえず、「バカテス(コス)や!」と言ってもらえたのは嬉しかったですね。ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

あと、「男やぞ?(笑)」的な会話が聞こえてきたのは、
秀吉コスとしては一応の成功だったのではないでしょうかね?w

あ-、それからコスプレ見に来てた小学生の女の子。
僕を見る時に視線を「顔」→「下半身」→「顔」と移動させるのはやめてください。
(あ、ソコ見ちゃうんだ…)って興奮するからw(ぉぃ)
by mtb_ranma | 2013-03-25 10:28 | 雑談 | Comments(0)
オレ的第1次ロリ艦隊は…
オレ的第1次ロリ艦隊はひとまず達成。ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
c0141986_23493796.jpg

c0141986_2350717.jpg


おいおい、まだアレとかソレとかコレとかいるぞってのは今は置いといてw
杏がいたらロリ艦隊にならねーだろという意見も置いといてw

いいんだーっ!とことん趣味に走ってやるんだーっ!!

…しかし冷静に考えたらドリンク1本でロリっ娘アイドルをトレードで連れてくるとかヒドいな。(;^ω^)

あとはひたすらレッスンだ!(←無課金プレイ中なのでガチャは無しの方向で)
by mtb_ranma | 2013-03-15 23:50 | ゲーム | Comments(0)
モバマス・メモ
「非認証端末とか言われてアイテムが受け取れない!」
と言ってましたがようやく出来ました。

しかし、六朗兄さんに教えてもらったり、自分でググって調べた
「ミニメールを送る」という方法ではダメなようです。

…というか「ミニメールを送る」が無いしw
仕様が変わったんかいな?

という訳でメモ。


・[ホーム]でモバゲーのトップへ
・一番下までスクロールさせて[ヘルプ/お問い合わせ]をタップ
・[カテゴリから検索]の中の[会員登録・変更・設定]をタップ
・[会員登録・電話番号認証]をタップ
・[電話番号認証どこからするの?]をタップ
・アンサーの文章の中に[こちら]ってのがあるからそれをタップ
・電話番号を入力
・SMSで認証番号が送られてくるのでそれを入力
・認証完了!


…ってわかりにくいわっ!!
by mtb_ranma | 2013-03-13 23:01 | ゲーム | Comments(0)
モバマス・1週間後
モバマス始めて約1周間たちました。

龍崎薫が加入してちょっぴり野望に近づきましたw

今のメインメンバーはこんな感じです。
c0141986_2345230.jpg

☆萩原雪歩(17)765プロ
・椎名法子(13)大阪
・福山舞(10)兵庫
・龍崎薫(9)愛媛
・今井加奈(16)高知

控え:新田美波(19)広島

なぜかチーム西日本w

…狙ってるのはあいかわず出てません…ノーマルで…ノーマルでいいんや…_(:3」∠)_
by mtb_ranma | 2013-03-12 23:05 | ゲーム | Comments(0)
今日の天王寺&日本橋放浪記
【朝】
宅急便にて下田麻美グッズセットが届く。

・iPhone5用ケース
・パンツ
・Tシャツ

iPhone5持ってないのでそのケース持って、早速天王寺へ機種変更しに行く。

【天王寺1】
機種変は滞り無く完了。

そのまま、まんがタイムきららを買う為に本屋へ。

きららをレジに持って行くと

 店員のおねーさん「そちらカバーはご入用ですか?あ…」

…いいです。
きららは雑誌ですし…。
それに「あ…」っていったよね?

そして日本橋に移動。

【日本橋】
目的は同人誌買うため。
欲しい作者さんの同人誌がメロンブックス専売と聞いていたのでメロンブックスへ。

目的のブツ以外も物色し結局エロ同人誌2冊買うことに。

で、レジで。

 店員のおねーさん「こちら成年向けになってますので身分証明証を…」
 僕「え?」
 僕「…(免許証を出す)」
 僕「はい…(震え声)」

まさかの年齢確認!w

そしてなぜか日本橋でHDMIケーブルが入手出来なかったので再び天王寺へ。

【天王寺2】
天王寺に移動中に友人からメール。待ち合わせる事に。

待ってる間にソフマップへ。
ちょうどソフマップでHDMIケーブルが安売り中だったのでそれを入手。

さらにフィギュアを物色。

中古のコーナーに、ねんどろいどの妖夢がある。
が、高い…
買うの断念。_(:3」∠)_

新製品のコーナーに行くと、歳納京子がいきなり値引き販売されてた。しかもラス1。
迷わずレジへw

櫻子はまだぁ?

【天王寺3】
なんだかんだで友人2名と合流。

呑むことになったので、以前から目をつけてたもつ鍋屋に。

博多もつ鍋(白)というのをつつきながら晩御飯。

美味しかった!安かった!
またこの店来よう!
by mtb_ranma | 2013-03-10 01:41 | フィギュア | Comments(0)
モバマスを始めました。
ひたすら仕事連打で頑張ってます。

今日の段階での俺得メンバーはこうなりました。

c0141986_23133676.jpg


…趣味が偏ってますねw

ここのメンバー並びは自由に設定できないのかな?
偶然この並びになったのでスクショ撮ったけど。

見て分かる通り、亜美も杏も千佳も千枝もまだ出ておりません…
頑張るっすよ。
by mtb_ranma | 2013-03-07 23:15 | ゲーム | Comments(0)