<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
荒潮を買ってきた。
お船の方ですw
c0141986_2327483.jpg

c0141986_23271719.jpg


なんか荒潮ちゃんの絵を描いてて
資料としていろいろググって調べてたんですが、
駆逐艦の写真をあれこれ見てるうちに
 「えーい、もう、プラモ買っちゃえ」
って感じでw

梅田のヨドバシに在庫があるという情報もいただいたので、
会社の帰りに寄ってきました。

というか1つしか残ってなかったよ。(いつもの事)

これで

 海:荒潮(艦これ)
 空:F-2(アイマス)
 陸:MR2(イニD)

と積みプラモが…。

陸がなんか違いますねw
by mtb_ranma | 2014-02-25 23:27 | フィギュア | Comments(0)
荒潮ちゃんのイラスト完成
こないだからちまちま描いてた
荒潮ちゃんのイラストがようやく完成。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえずpixivに上げときました。
よかったらどうぞ。(※R-18)


暴れまくるわよぉ~(意味深) | 蘭舞 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41811681
by mtb_ranma | 2014-02-23 02:04 | 創作 | Comments(0)
生徒会役員共*のBDがやらかしてるw
家に帰ったら生徒会役員共*のBDの1巻が届いてた。
c0141986_2132132.jpg


…て、おい。

帯にモザイクとかそんなDVDがいままであっただろうかw
c0141986_21323260.jpg

えーと、お店で買わなくて良かったですw
by mtb_ranma | 2014-02-20 21:33 | アニメ | Comments(0)
超ヒロイン戦記の隠し画面
超ヒロイン戦記面白いです。

…周りでやってる人いませんが。(´・ω・`)

スパロボに似てますがいろんな要素が加味されててちょい難しいかも?
おかげでストーリーの方はなかなか進みませんが。(現在13話雛見沢村)

ひたすら貧乳ルートで頑張ってます。
で、鈴ちゃんは相変わらず胸のネタになるとぶちきれてますがw
c0141986_22285293.jpg


…それは置いといて、隠し画面をみつけました。
c0141986_2229886.jpg

c0141986_22292120.jpg


出し方はインターミッション画面でSELECT+STARTです。
押す度に2枚の画面が交互にでます。

なぜプロレスw

いやぁ、いろいろキーを押してみるもんだなw(ただの職業病)
by mtb_ranma | 2014-02-19 22:29 | ゲーム | Comments(0)
荒潮ちゃん ペン入れ
こないだの荒潮ちゃんにペン入れまで終了。
c0141986_1274859.jpg

いや、まだ最終的な調整がまだかなw

とりあえず今日はここまで。

彩色orトーン貼りはまた後日。早く仕上げたいですね。
by mtb_ranma | 2014-02-13 01:28 | 創作 | Comments(0)
荒潮ちゃんとラブライブ!
今日、ジーストアで買い物をしたら
「くじ引きを1回どうぞ」
と言われた。

あのガラガラ回すやつ。えーと新井式廻轉抽籤器だったか。
…これ苦手なのよね。当たったこと無いわ。

まぁ、予想どおりハズレだったのだがw

しかし景品はコチラ。
c0141986_23405517.jpg

…ある意味当たりではないだろうか?w

あれ?2年生組は?w
いや、にこがあればオレ的にOKか。


久々にシャーペンでお絵描き。
最近はタブレット直描きばっかりだったので気分転換に。
c0141986_23413572.jpg

ちなみにBGMはμ's Best Album Best Live! collection流しっぱなしでした。
いや、背後のPCから艦これのBGMも流れてるなw

うーむ、やはり消しカスだらけになるなぁ。

…というかコレを夏コミのサークルカットにしたら良かったんじゃね?w
by mtb_ranma | 2014-02-09 23:42 | 創作 | Comments(0)
インデックスさんが届いた。
仕事自宅待機状態だったので、
艦これしながらコミケの申し込みをする。

申し込み完了!
c0141986_16365257.png


さてこれを描いてる時に去年注文した荷物が届く。

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ02 BOX
c0141986_16374369.jpg

輿水幸子の為に買ったんだがとときんと蘭子もカワイイな。


もう1つはこれ。
劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟- 1/8 インデックス
c0141986_16381838.jpg

c0141986_16383623.jpg


インデックスさんやっとキタ━(゚∀゚)━!
c0141986_16385283.jpg

c0141986_1639393.jpg

c0141986_16391123.jpg

c0141986_16391839.jpg

c0141986_16392613.jpg


【おまけ】
せっかくなので黒子と一緒に撮影。
c0141986_16394360.jpg

by mtb_ranma | 2014-02-01 16:41 | フィギュア | Comments(0)