<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Lytroテスト
もうちょっとわかりやすい写真を撮影。







うーん、性能を活かすための構図を探しだすのが難しいですね…。
by mtb_ranma | 2015-07-22 01:18 | カメラ | Comments(0)
ねんどろいど園田海未
ねんどろいど海未ちゃんが届きました。

早速、すでに持ってるにこと撮影。
c0141986_21491595.jpg

c0141986_21492384.jpg

あぁ、やっぱり「にこうみ」良いですねぇ。

「速くキマシハンドを!」
…と思う矢澤にこと園田海未であった。
c0141986_21494894.jpg


とりあえず仮のキマシハンドでw
c0141986_21495767.jpg

by mtb_ranma | 2015-07-20 21:51 | フィギュア | Comments(0)
Lytroを買ってみた
もちろん旧モデルですw

すごくちっちゃいです。
c0141986_16433993.jpg

後ろはタッチパネル液晶。
c0141986_16434650.jpg


で、こいつのスゴいところは
>Lytroで撮った写真は、後でどこからもピント合わせができる
ってところです。

イ400にピント
c0141986_16435662.png

イ402にピント
c0141986_1644331.png

かおなぎにピント
c0141986_16441044.png


※クリックで好きな位置にピント、ダブルクリックで拡大


----------
光学8倍ズーム(35-280mm相当)macroモード有
絞り値はf/2。 ISOは125-3200
----------
あまり性能はよろしくありませんが軽く遊ぶ分にはいいかと。
価格的にも1万円ちょっとですし。
by mtb_ranma | 2015-07-11 16:45 | カメラ | Comments(0)
カラオケと百合ゲーと
JOYSOUNDで「Sunny Place」(今井麻美[白衣性愛情依存症OP])が配信済みだと聞いて早速歌ってきましたよ!

さらに「想いの羽根 ~Angelic White~」(今井麻美[白衣性恋愛症候群OP])も配信されると俺得ですね。

c0141986_023451.jpg

ところで「その花にゅーじぇね」開封前に、
積んでた「その花白雪の騎士」をプレイしてるのだけれども、
次にどれをやればいいのかお薦めはあるかしら?
c0141986_024036.jpg

ちなみに「あなたと恋人とつなぎ」のOVAはもう持ってますw
c0141986_0241334.jpg

…というかこれを訊いてる時点で"その花沼"に片足突っ込んでるんではなかろうか?

つーか「その花あなたと恋人とつなぎ」のゲームの方を買えばいいんですね。わかります。
麻衣玲緒だし。
by mtb_ranma | 2015-07-06 00:26 | ゲーム | Comments(0)
白衣性愛情依存症のグッズが着弾
イベント先行販売だったトートバッグの通販が始まったので早速注文。

で、届きました。
c0141986_2124569.jpg

絵柄はあすかがメイキングしたベッド。
なぜこのデザインにしたしw

あ、上はPS VITAのポーチ。
VITA買ってから全然ポーチ買ってなかったのでちょうど良かったです。

あと、カプセルトイ。
これは中身が選べないのでリアルラックに賭けて2個だけ注文。
c0141986_21253516.jpg

…中身はさくや・いつきでした。残念!あすかは来なかった!><

最後にこれ。メーカー特典付き白衣性愛情依存症ゲーム本体。
c0141986_2126082.jpg


…おや?
c0141986_21261583.jpg

by mtb_ranma | 2015-07-01 21:26 | ゲーム | Comments(0)