<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
劇場版ミルキィホームズ
劇場版探偵オペラミルキィホームズ~逆襲のミルキィホームズ~を見に行ってきました。
c0141986_211938.jpg

京都まで。
c0141986_21192222.jpg

まぁ、単に大阪のチケットが獲れなかっただけなんですが…

舞台挨拶の登壇はご覧のとおり
・三森すずこ
・徳井青空
・佐々木未来
・橘田いずみ
(敬称略)

入場特典はこちら(コーデリア)
c0141986_21194115.jpg

劇場ではパンフレットとキーホルダー(ネロ)を購入。
c0141986_21195716.jpg


映画面白かったです!
前半はひたすらギャグばっかり、
後半はシリアスにと楽しかったです。

もう一回観たいなぁ。

舞台挨拶は恒例の探偵服でなかったのがちょっと残念でしたが
今回のための衣装も良かったです。
(誤字が見つかって突っ込まれてましたがw)

そらまる司会で始まり、
京都の思い出話や、
映画の感想、
これからのミルキィホームズなどなど
いろいろと楽しい話が聴けました。
(橘田さんはまた餃子の話というか王将の話をしてましたw)

…まぁ、時間短いw

また機会があったら行きたいですね。


帰りには、
POPの展示もありましたよー。
c0141986_21203365.jpg

c0141986_21204533.jpg

c0141986_21205358.jpg

c0141986_2121081.jpg

c0141986_2121935.jpg


【おまけ】
また生八ツ橋を買ってしまったw
c0141986_21212824.jpg

by mtb_ranma | 2016-02-28 21:22 | アニメ | Comments(0)
ファイセン 1/6スケール 超柔軟性シームレス女性素体
だいぶ前に注文したファイセンの1/6シームレス女性素体が届きました。

>ファイセン・リミテッド 1/6スケール 超柔軟性シームレス女性素体 ペールスキン バストサイズM(S01A)
c0141986_20344667.jpg

うーん、ヘッドが無い…あ、ピュアニーモって同じ1/6だったよね。早速つけてみよう。


c0141986_20351494.jpg

「なんだ!?これーっ!?」
c0141986_2035391.jpg

まぁ、でもぜかましヘッドはまだありっちゃああり。さやかちゃんヘッドは大惨事だった。
c0141986_2036241.jpg

c0141986_20361959.jpg

ちなみに家にある服も全滅です。
肩幅の違いで着れません。
さてどうしようか…
by mtb_ranma | 2016-02-27 20:33 | フィギュア | Comments(0)
everying!お渡し会
everying!のお渡し会に行って来ました。

で、朝10時から抽選会でした。
c0141986_1635888.jpg

おぉ、良い番号が引けたっぽい!


イベントは14時からでしたし、
まだほとんどの店がオープンしていない日本橋で時間が潰せないので
一旦帰宅。


再び日本橋へ。

抽選では7番でしたが、並んでみると3番目でしたw
なので最前列ほぼど真ん中。
c0141986_1642430.jpg


everying!のイベントは初参加
(というかアイマスミリオンライブも行けてなかったので木戸衣吹ちゃんに逢うのも初めて)
だったのですが

実物のお二人は可愛さ半端ない!
というか動くと更に凶悪!w

なんだあのカワイイいきもの達は!?


…などと思いつつ短いイベントでしたがかなり楽しめました。
(実際トークも歌もなかった)

またeverying!自体のイベントがあったら行きたいですね。
by mtb_ranma | 2016-02-14 23:00 | 雑談 | Comments(0)