L4Uとトリコロ。
もう昨日の話ですが、トリコロ特装版が届きました。ヽ(´ー`)ノヨムゾー

で、夜にはアイドルマスターLive for Youを購入。ヽ(´ー`)ノアソブゾー

…あれ、ゴールドメンバーの期限が切れてる。
また後で買いに行かないと。

あぁ、またゲイツに貢ぐ仕事が始まるお…
# by mtb_ranma | 2008-02-29 12:57 | ゲーム | Comments(0)
土曜日は…。
みいな嬢の誕生日目前会ってことで食事に出かけてました。
(本当は26日なんだけど平日なので)

で、リクエストどおりにカニを食べに行ったのですが、
今回は時間が悪かった(昼時)のか、
時期が悪かった(2月下旬)のか、場所が悪かった(1Fテーブル席)のか、
なんか今ひとつでした…。

うーん、せっかく行ったのになぁ。(´・ω・`)

仕方ないので買い物したり、カラオケ行ったりで時間を過ごし
晩ご飯に天麩羅を食べて帰りました。

こっちは普段から通ってるお店で
味はばっちりでした。

今の季節は菜の花白魚ワカサギなんかが食べれますし。
さらに安いですから(笑)

あー、でもタラの芽が無かったのは残念だなぁ。
# by mtb_ranma | 2008-02-25 10:49 | 雑談 | Comments(0)
着ボイス作成。
ちょいと思い立ったので自分の携帯用に
初音ミクを使って着ボイスを創ってみた。

…が、うちの携帯古い型のせいか自作着ボイス設定できないようだ。つД`)
いや、正確にはSDカードに放り込んでやればいけるらしいのだが。

ちなみに今家にあるのはSDカード、うちの携帯miniSDカード。
ダメじゃん(笑)

一応、手順を。
1:ミクでwavファイル作成→3gpに変換→携帯に転送→「3gpのアイコン」は出るが再生不可
2:うちの携帯はどうも3g2らしい→変換→「?アイコン」になる→再生不可

あー、もちろん着エモ処理もしてありますよー。

せっかく創ったのにしょんぼりだ…(´・ω・`)
# by mtb_ranma | 2008-02-18 20:10 | 創作 | Comments(0)
夏コミ申込み
ようやく夏コミの申込み完了しました。
あいかわらずギリギリだな(^▽^;

今回はこんな感じになりました。
c0141986_075192.jpg

なぜかアイマスです(笑)

さぁ、がんばんべー。ヽ(´ー`)ノ
# by mtb_ranma | 2008-02-17 00:15 | 同人誌即売会 | Comments(0)
こっそりと。
この日記をわざわざ見てくださってる人にだけこっそりとお知らせです。

拍手絵を1枚追加しました。キャラはりずとだけ描いておきます(笑)
# by mtb_ranma | 2008-02-09 01:51 | サイト更新 | Comments(0)