人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガン無双とタツカプ。
みいなちゃんがキーボードクラッシャーしたので
新しいキーボードを買いにソフマップへ。

ワイヤレスキーボードがいいと言うので、
ロジクールのワイヤレスキーボード&マウスのセットを購入。

いままでみいなちゃんが使ってたワイヤレスマウスを僕が使うことに(笑)
(僕のマウスはノートPCに)

その時に以前から購入予定だったガンダム無双2(PS3)と
タツノコvsカプコン(Wii)を買った。

とりあえず無双で遊ぶ。ビグザムでかすぎ(笑)。倒せない…(´・ω・`)

Wiiは現在テレビに繋がってないので後ほど遊ぶとしよう。


世間はクリスマスとか言ってるが、僕らはそれをスルー(笑)
むしろ冬コミの為の買い物をしてみる。

というわけでケーキも喰わずにかわりに
チョコフォンデュを晩ご飯に食べてみたよ。

これは美味しい。またしよう。
今度はチーズフォンデュでもいいかなぁ。


あー、やっとリン・レンをAct2にバージョンアップ。
日付ぎりぎりだった…(^▽^;;;
by mtb_ranma | 2008-12-24 10:22 | ゲーム
<< トナカイ娘が(笑) おつかれー。 >>